写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

相思相愛

相思相愛

J

    B

    ショーの後 相思相愛 ふたりきり わたくし事ですが、いつもの歯科衛生士さんから今月末で退職するんですよと聞きました。今日は最後なのでと、沢山のアドバイスとレクチャーを頂きました。気の利いた言葉をかける事も出来ず、今までありがとうございました。健康に気をつけてくださいとお伝えするのが精一杯でした。別れと出会いはいつも突然、、

    コメント4件

    michy

    michy

    お世話になった方との別れは辛く寂しいです。お気持ちお察しします。 まだまだお若いZackyさま良い出会いもまたたくさんあると思います。 ちょうど一年前街にあったデパートが閉店になりました。 長年お世話してくださったたくさんの店員さんたちと別れました。 でも数人の方が一年経っても一人住まいの私を気遣って 声をかけて下り交流が続いています。有難くて感謝しています。

    2020年09月25日23時42分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, ありがとうございます。お声をかけてくださりましたので、ありきたりの言葉ですが目を見てさりげなくお別れの言葉を言えてよかったなと今は思っています。 デパートの閉店の寂しいですね。また声をかけてくださるなんていいお話しですね。私も出会いを大切に、でもさりげなく、一期一会の気持ちで生きていきたいとおもいます。 突然のお別れで思い出しましたのですが、会う約束をしていた友人がその前夜に高速道路で追突され亡くなりましたときの告別式は辛かったです。彼が好きなオレンジレンジの曲が告別式で流れた時は涙が止まりませんでした。告別式には別れた奥様もおられ、その歌詞が彼女と彼の人生を歌っていましたので また、家内も同じような経験があり、知人から電話があり気がつかずとれなかったのですが、その電話の後、ジョギング中に横断歩道で車な跳ねられ他界されました。電話に残された留守電を聞きやるせない気持ちになりました。

    2020年09月26日06時32分

    michy

    michy

    Zackyさまのご友人と奥さまのご友人のご冥福をお祈りいたします。 こんなに惨い別れがあるのですね。想像を絶しました。 この度、思いだされてきっとご供養になったと思います。 自分は幸いにもこのような別れは経験したことがありません。

    2020年09月26日11時39分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様,ありがとうございます。思い出せてよかったです。今も携帯電話の番号が入っています。彼が好きでしたオレンジレンジの花の歌詞です。 花びらのように散りゆく中で 夢みたいに 君に出会えたキセキ 愛し合って ケンカして 色んな壁 二人で乗り越えて 生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

    2020年09月26日14時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • 視線
    • うめじろう
    • ホッとCoffee
    • マッターホルン
    • 遠くを見る目
    • 古の

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP