写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪ YUI ♫ ♪ YUI ♫ ファン登録

お茶屋さん

お茶屋さん

J

    B

    お茶の専門店です。 オーナーさんが栽培した自然栽培の茶葉を使ったお茶が楽しめます。 (まだ行けてないです…) 路地のまた路地の中、見つけづらいです( ´艸`)

    コメント15件

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    るいちゃん そうなんです、日本茶の専門店。 昨年の春にオープンして1年経ちました。 こんなところで… って思いましたが、若いお客さんが多いイメージです。 感想、待っててくださいね!(^^)!

    2020年09月20日21時00分

    華都

    華都

    少し弱くなって来た秋の日差しと、ネガフィルムの優しい色合いがマッチしていい感じ(o^^o) カメラが有るのでフイルムに興味あるんですけど、お財布事情が(*^▽^*)

    2020年09月20日21時03分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    華都さん コメントありがとうございます!(^^)! フィルムの良さが出てればいいな、って思います。 デジタル0円、フィルム約60円/枚…この差は大きすぎますよね( ´艸`)

    2020年09月20日21時13分

    INDEX

    INDEX

    お茶の専門店ですか。静岡のお茶も美味しいけどいろんなとこのお茶を堪能してみたいですね。(^O^)

    2020年09月20日21時43分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    山の方だと、地図見てもたどり着けそうにないかな? フィルムは失敗すると、とても痛いですね。 現像するまでドキドキです。

    2020年09月20日21時52分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    山菜シスターズさん ここは海岸に近いから大丈夫ですよ( ´艸`) ホント、ドキドキもんですね。 それもまた楽しいです(*^。^*)

    2020年09月20日21時57分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    INDEXさん 多分、地元のお茶が殆どなんでしょうけど… 静岡のお茶、置いてあるか確認してみます。( ´艸`)

    2020年09月20日23時17分

    ち太郎

    ち太郎

    隠れ家的雰囲気が出てますね!この非攻撃的な写り、ほんわかした雰囲気がこれまたお店の中で出てくるお茶の口当りまで想像できますね。 フィルム、小銭が無くなります(涙)。コストを考えたらでけませ〜ん。だからシャッター押さない癖が付いちゃってます。なかなか押さないもの。近年、一つの対象物で一番押したのが6カットです。 その代わり、街で色々なことが起こります。先日も出先で、マンションを掃除しているおじさんから突然「F-1」ですかと話かけられたり、六本木で就活中の女学生さんからα7を使ってるのです!とか、カメラ屋さんでニコマートを使ってますと女性から言われたり、そりゃもう下心大きいち太郎はウハウハでございます。失礼しました。

    2020年09月21日00時43分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 『路地のまた路地の中』と聞くと行ってみたくなりますね。 お茶のお店とはまた想像の斜め上を行く感じで。 良い処ばかりですね。

    2020年09月21日07時11分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ち太郎さか コメントありがとうございます(*^。^*) やすいスキャナでとるとほんわか、お店でCDに落としてもらったものは鮮やかな仕上がり…  比較しながら好きな方をUPしてます。ホント、えらい違いなんですよ。 CDに落とさなければ安くあがるんですけど( ´艸`) … いいですね、女子に声かけてもらえて!(^^)! 私はおじさんからしかありません。( ;∀;)

    2020年09月21日07時24分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    チ ャ ビ ィさん おはようございます! 平地なので迷っても、廻ってたらたどり着けると思います。 「想像の斜め上」…面白い表現ですね。いただきます( ´艸`) 入りたいところ在り過ぎて追いつけてません"(-""-)"

    2020年09月21日07時27分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    このフィルムの霞がかった描写がたまんない! かっちり、くっきりじゃただの説明写真。 フィルムも使いたいけどお金かかりますわな。 一枚撮るのにもデジタルよりはるかに真剣さが必要になるので、写真上達にはいいんですけどね。 面倒くさい(^///^) やっぱ、ライカは良い色出しますね。 今の富士カラーのエテルナみたいです。

    2020年09月21日07時53分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    くまのやじさん コメントありがとうございます!(^^)! いつかCDに落とした方をUPしますけど、全く違う色合いなんです。 CDに落とすとき、カメラのキタムラさんで自動補正しているんでしょうね。 富士カラーのエテルナ、Kodak Goldの1.5倍ですね( ´艸`) (感度が400と200で倍ですが)

    2020年09月21日09時04分

    DEKUNOBOU

    DEKUNOBOU

    フィルムの優しい色合いがお店の雰囲気に合っていて素敵ですね! 光の感じもとても好きです。

    2020年09月21日16時01分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    DEKUNOBOUさん コメントありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 自分自身、フィルムの良さを再認識できればと感じてます…

    2020年09月21日16時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪ YUI ♫さんの作品

    • Sunset
    • 八畳岩の怪
    • ぴえろ
    • 海へ続く道
    • Setouchi Cruise
    • red chair

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP