samisky9
ファン登録
J
B
帰り際、妻の肩(と言うか背中)にピトっ この後、私の左ひじに移動しましたが撮れるわけもなく… アキアカネ♂(2241)
きょんキョンさん、こんばんは~ 歩き出そうかとちょっと前掛かりになった時に止まったので、動くなよーと 動き出せない妻はちょっとプルプル こんなひと時も楽しかったです(^^)
2020年09月19日18時22分
拡大して拝見しましたが相変わらずピント精度が凄いですね。 T3に買い替えられたようですがT1も残しているんですね。 いつも撮影にはご夫婦そろってお出かけですか? 仲が良くて良いですね(*^-^*)
2020年09月19日21時16分
ライトハウスさん、こんばんは 拡大して見てくれてありがとうございます。励みになります(^^) ピント合わせはMFで、自分の狙ったところに合わせるようにしてました それと、ディテール調整も何となくコツをつかんだように感じてます X-T3。現在、イメージセンサーの清掃で病院行きです。ちょっと雑な使い方をしてしまいました 撮影にはほぼ一緒に出掛けます。ど近眼の私の良きアシスタントです。置いていくと怒られます(^^;) コメントありがとうございます^^
2020年09月20日01時14分
michyさん、こんにちは まあ、晴れの時もあれば曇りの時もありますけど、基本、穏やかな天候です 今朝は、お陰様?で二人とも二日酔いでした^^; コメントありがとうございます^^
2020年09月20日11時10分
きょんキョン
嬉しいですよね~♪ トンボさんのブローチ(>∀<)
2020年09月19日18時10分