quadrakun
ファン登録
J
B
華やいで老いて糧となる ※マクロプラナーの特性は多分この手の描写が 得意な気がしてきました。気がしただけなんですけども。
GALSONさん 早速ありがとうございます! あ、タグも使っていただいてもっとありがとうございます! 僕もまだまだですけど、なぁんとなく、ちょっと冷たさが あるようなキリっとした描写のほうがいいような気がして きたのですよね。。。ポートレートとか撮らないので分からない ですけど、柔らかな人肌とかより、こういうほうが向いてる 気がしまして。。。もちろん、現像ソフトとか設定の好みとかでも 変わると思いますし、カメラの設定とかマウントが変われば 同じマクロプラナーでも変わるとは思うんですけど^^ すいません、偉そうに。。。教えられることなんてありませんよ♪ いつもコメントありがとうございます。
2011年01月09日23時55分
リクオさん いつもありがとうございます! 多分同じようなことを感じていらっしゃるのかしら? だとしたらなんかちょっと嬉しいです。。。 っていうか、60ミリ売っちゃったんですか!? アシスタント氏愛用のレンズだった気が。。 そりゃぁ不機嫌にもなりますって(爆) ま、僕も懐事情厳しいので何も言えないのですがね^^ いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
2011年01月10日09時54分
BWV988さん いつもありがとうございます^^ 頑張って買っちゃった甲斐があって 写真撮るのが楽しくなります。。。 参考になる写真が撮れるように これからも頑張ります。 ただし、あまり期待しないほうがいいです(爆) いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
2011年01月11日13時23分
三重のN局さん いつもありがとうございます^^ 腕の無さはレンズがカバーしてくれる!(猪木風) こんな素晴らしいことはありません! のんびり屋なのでスローペースになると思いますが 頑張りますっ♪ いつもお褒めのコメントありがとうございます^^
2011年01月11日19時07分
GALSON 植村
なるほどなるほど、メモメモ..... いろいろ教えてくださいね!
2011年01月09日23時46分