写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オニカマ オニカマ ファン登録

オクラの花

オクラの花

J

    B

    散策中に発見。畑にオクラの花が咲いていました。(`・ω・´)∩

    コメント7件

    boutnniere

    boutnniere

    淡い色調が、今日は寂しい色に見えてしまいます。ここにそのような事を書き込んでも仕方が無いと分かっているのですが…。オニカマさんなら共有して下さるような気がして…。残念でなりません。

    2020年09月14日00時03分

    オニカマ

    オニカマ

    boutnniereさま コメントありがとうございます。 >淡い色調が、今日は寂しい色に見えてしまいます。ここにそのような事を書き込んでも仕方が無いと分かっているのですが…。オニカマさんなら共有して下さるような気がして…。残念でなりません。 おそらくですが、マヂキチ三平(改)さまの件だと思われます。 マヂキチ三平(改)さまの最後の投稿写真とご自身のコメントを拝見しました。 マヂキチ三平(改)さまはカメラ、写真の知識、撮影技術が高いだけでなく、技術系(理数系)全般の深い教養をお持ちで、なおかつ豊富な語彙、読解力、相手に正しく内容を伝える文章力(文系)もあるすばらしい方だと思っていました。 その一方ですが、とても自分に厳しい方で、自ら決めた戒律を厳格に遵守し、それができないときは強くご自身を責める修行僧のようなお方のように感じておりました。 最後の投稿にはどなたかに対しての発言でご迷惑をお掛けしたとの記載がありましたが、私の知る限り相手をけなす、おとしめるといった発言をされたことがない方なので、これはご自身が決めた戒律に抵触してしまったとの判断だったと思いました。 ここでの投稿を休むのではなく、PHOTOHITO(価格.com)のアカウントも削除し、写真撮影も辞めるとのことなので、そこまで自らを責めて厳しく罰する覚悟をなさったのだと思いました。 でも、ですが、ご自分の写真技術に限界を感じ、以前にここのアカウントを削除したことがあり、自分でもやりすぎた、といった内容をコメントで読んだ記憶があります。そしてまた撮影がしたくなり、新しいアカウントを取得し「マヂキチ三平(改)」と名前を変えたらしいのです。 ですから、また時期が来たら戻って来られる可能性もあります。そう私は信じております。

    2020年09月14日22時51分

    himakko

    himakko

    オニカマさん *こんばんゎ~*☆ オクラのお花は優しい色ですね^^ オクラ食べるのも好きです♪  ファン登録とお気に入り登録ありがとうございます<(_ _)>  これからも素敵なお写真楽しませて下さい。  よろしくお願い致します。

    2020年09月15日21時09分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、レスありがとうございました。オニカマさんの冷静かつ心温まる書き込みに慰められました。

    2020年09月17日20時22分

    オニカマ

    オニカマ

    ---------------------- himakkoさま コメントありがとうございます。 >オニカマさん *こんばんゎ~*☆ オクラのお花は優しい色ですね^^ オクラ食べるのも好きです♪  ファン登録とお気に入り登録ありがとうございます<(_ _)>  これからも素敵なお写真楽しませて下さい。  よろしくお願い致します。   はい。オクラはウマイです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。(`・ω・´)∩ --------------------- boutnniereさま コメントありがとうございます。 >オニカマさん、レスありがとうございました。オニカマさんの冷静かつ心温まる書き込みに慰められました。 とんでもありません。(`・ω・´)∩ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年09月17日21時34分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    オニカマさん、こんばんは。 実は(改)さんが戻りました。 プアーテイストさんと言う名前で。 本日やり取りをしましたがコメント欄は 閉じておられます。 一応プアーさんの了解を得まして オニカマさんへ復帰した旨をお伝え しています。 ひっそり投稿をしたいとの事ですので 他言無用でお願い致します。m(__)m 私はすでにファン登録を致しました。 オニカマさんも宜しければファン登録を お願い致します。 そうすれば、いずれ先方からコメントが あると思います。 ちょっと安心しました(^^) 念のため。今一度。 他言無用でお願い致しますm(__)m

    2020年12月12日20時38分

    オニカマ

    オニカマ

    さくたのジョーさま 情報、ありがとうございますm(*-ω-)m。 しかし、よくあの方とわかりましたね。さすがです。 私もこっそりファン登録しました。(`・ω・´)∩ 「他言無用」の件、間違いなく了解いたしました。(`・ω・´)∩

    2020年12月19日16時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオニカマさんの作品

    • イソギク。ただし花はまだ……。
    • 白色ももちろん咲いています。
    • 黄色いカタクリ。
    • コスモスの裏側。
    • ハナトラノオ
    • スイレン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP