写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

ハリーポッターの忘れ物

ハリーポッターの忘れ物

J

    B

    あらあら 魔法の杖が・・! 「火が噴き出してますよ~」

    コメント33件

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    こんばんは! 初めまして、素敵な写真と関西弁に親しみを感じました。 ファン登録、お気に入りをさせて頂き拝見させて貰っています。。 よろしくお願い致します  ( 神戸出身です )

    2020年09月13日20時03分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    早く取りに来てもらわないと大惨事になってしまいますね。 魔法の杖も触ると熱くて火傷すかも。

    2020年09月13日20時30分

    gustave

    gustave

    この景色見てハリーポッターが頭に浮かぶいずっちさんの発想力って素晴らしいです! 以前夢中になって読みましたが、その割には覚えてない…。

    2020年09月13日21時12分

    いずっち

    いずっち

    こせちゃん こせちゃん組み分け帽子やね(笑) スリザリンでなくてよかったよ~Ҩ(^∀^)۶ スネイプ先生 苦手やねん(^▽^;) おおきにです(*^^*)

    2020年09月13日21時51分

    いずっち

    いずっち

    ちこちゃんさん こんばんは!初めまして(^^) 拙い写真、たくさん見て頂いて恐縮です! (お♪)と思ったら 只々パチリしてます(^^ゞテヘ ちこちゃんさん、神戸出身なのですね♪ 最初の頃は標準語で頑張ってたのですが、変換するのにめちゃ時間がかかって諦めて 今はちょっと関西弁混じりの標準語で頑張ってます(ほんまかいな(笑)) こちらこそ、けったいな写真ばかりですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

    2020年09月13日21時58分

    壽

    いやぁ ナイスな発想と絵づくりに脱帽です。 それにしても天を切り裂きそうな凄いパワーですね。

    2020年09月13日22時13分

    tu na ko

    tu na ko

    ホンマ、ナイスタイミングに魔法のような雲やね♪ どこでも物語のいずっちeye、今度から魔眼と呼ばせてもらおう^o^

    2020年09月13日22時17分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん そうなんですよ、このままでは かなりヤバイですよね(^▽^;) そうそう、天ぷら用の箸も うっかり触ると熱い熱い。 もうすぐホウキに乗って ハリーポッターが慌てて取りに来てくれるでしょう。 おおきにです(*^^*)

    2020年09月13日22時21分

    いずっち

    いずっち

    ピノちゃん 燃えてるでしょ。 ハリポタの世界見てるようで 見惚れちゃったよ(≧▽≦) おおきにです(*^^*)

    2020年09月13日22時23分

    ち太郎

    ち太郎

    本当に火が噴いているように見えるから不思議ですね。 杖まで入ってナイス!

    2020年09月13日22時27分

    ジョニ

    ジョニ

    ハリポッター見た事ないんだけんど この夕焼けは ごっついね\( 'ω' )/ 青、黒、オレンジ綺麗だわ〜♪

    2020年09月13日22時29分

    いずっち

    いずっち

    gustaveさん 長女もハリポタが大好きで、二人でキャーキャー魔法ごっこしてました(いい歳して苦笑) 炎を呼び出す呪文「インセンディオ!」ガスコンロに火をつけるとき唱えたりしてました(*^^*) おおきにです(*^^*)

    2020年09月13日22時32分

    いずっち

    いずっち

    壽さん 燃えるような色だったので、見惚れちゃいました。 すごいでしょ♪ ハリポタ 親子でよく見てたので、すぐにそっちに想像がいっちゃいます(^^ゞテヘ おおきにです(*^^*)

    2020年09月13日22時37分

    いずっち

    いずっち

    tunakoさん もうびっくりして 一人感動もんやったよ~(≧▽≦) ハリポタの世界見てるようで ワクワクして 急いでカメラ取りに行きました。 おおきにです(*^^*)

    2020年09月13日22時44分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん アンテナから 炎が出てるみたいに見えて もうハリポタの世界でしたよ(≧▽≦) 一人感動してました。 おおきにです(*^^*)

    2020年09月13日22時55分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち そう!西の空見て びっくりしたよ! 一人感動して見上げてたよ(^^) 杖の先から出る炎、こんな感じなんよ(≧▽≦) おおきにです(*^^*)

    2020年09月13日22時58分

    なとわ

    なとわ

    こんなシーンにカメラ持ってると幸せですよねー\(^o^)/ 杖から炎出てます出てます!!

    2020年09月13日23時06分

    マスター

    マスター

    ホンマだΣ(・□・;) 杖から何か出とる\(^o^)/w

    2020年09月14日00時01分

    イルピノ

    イルピノ

    早く取りに来ないと空が炎で包まれてしまいますね^^; 素敵な切り撮り!ナイスショット(^-^)/

    2020年09月14日07時25分

    Usericon_default_small

    街like

    ウーン! 今度は、ハリポタときたか。 確かに、杖のような物体の上空が炎をあげているように見えるなー!! いずっちさん、これ見て、「ナンタラカンタラ、パトローナム」とか 叫んだんでしょうか?!

    2020年09月14日10時19分

    chigiumi

    chigiumi

    そうなんだ、ハリーポッター全く見ていないので、すみません。 でも、夕暮れの空の一瞬、劇的ですね。感じます。 私もきっと撮りますよ!

    2020年09月14日17時21分

    いずっち

    いずっち

    なとわさん 我が家のベランダやったので、即カメラ取りに行きました(^^)v 出てますよね♪ めちゃ嬉しいなぁ!(^^)! おおきにです(*^^*)

    2020年09月14日21時04分

    いずっち

    いずっち

    マスターさん なんか出てますやろ!(^^)! 昔サリーちゃん見てて まじ魔法の杖ほしかったですw おおきにです(*^^*)

    2020年09月14日21時09分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん やばい吹き出し方 してますよね(^▽^;) これ見た時、感動ものでした♪ ナイスショット! おおきにです(*^^*)

    2020年09月14日21時10分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん (おぉっ♪)って思いましたよ!(^^)! 見えるって言うてもろて 嬉しいなぁ♪ はい!「なんたらかんたら」って心の中で叫びました(≧▽≦) おおきにです(*^^*)

    2020年09月14日21時13分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん そうそう!劇的! まじ感動しましたよ~! chigiumiさんも きっと撮らはるやろなぁ♪ おおきにです(*^^*)

    2020年09月14日21時14分

    yoshi.s

    yoshi.s

    避雷針(たぶん)が魔法の杖・・。発想が素晴らしい。

    2020年09月14日23時59分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん 避雷針ですね! 今朝ベランダから見たら アンテナ 下にありました(^^ゞテヘ ありがとうございます! 魔法使いサリーから始まって、魔法使いの杖がめちゃ羨ましくて 秘密のアッ子ちゃんのコンパクトも マジでおまじないしてました(´艸`*) おおきにです(*^^*)

    2020年09月16日00時21分

    旅鈴

    旅鈴

    空にはどんな物語が展開しているのでしょう。 観客の私たちは下から見てただただその迫力に驚くのみ。 たくさんの物語を知っている方々はいろいろな想像をできることでしょう。 私は私の想像をするのみ。 雲は空はだれにでも公平に存在する。 それを忘れないでいる限り。

    2020年09月16日16時07分

    いずっち

    いずっち

    鈴ちゃん 空を眺めてると 刻々と変化して、いつも見惚れてしまう。 自然の表情ってすごいなぁと思う。 ほんと 公平に いつもいてくれてる。 鈴ちゃんともつながってる空。 なんか嬉しくなる=^_^= おおきにです(*^^*)

    2020年09月19日08時05分

    gustave

    gustave

    いずっちさん こんばんは。ご連絡ありがとうございます! 再開の情報嬉しいです。是非拝聴させて頂きます。 母に聞かせてあげたいです。母と面会できなくなってから一年経ってしまいそうで、しかも再会の目処立たず私の事も分からなくなってしまうのでは、と思うと焦ります。でも自分ではどうしようもなく…とりあえず施設にいただいた情報を伝えてお願いしたいと思います。 ほんとに少しでもコロナの状況が改善してくと良いですね。 いずっちさんも年末につらい事があったのですね。身近な人の不在はなかなか立ち直るのに時間がかかりますが、いつかは時間が解決してくれると思うんです。 まずは自分が元気でなんとかこの危機を乗り切りましょう! 写真拝見するのも楽しみにしてますね。

    2021年01月13日23時52分

    gustave

    gustave

    いずっちさん こんにちは。 先日あじわい倶楽部の件でご連絡いただいてから時間が経ってしまいましたが、昨晩番組の方にメッセージをお送りしてみました。こういうのは初めてで取り留めのない文章になってしまいましたが、、。 もう一年も手を握ってあげたり出来てないんだと思ったら、何だか書いてるうち泣けて来ちゃってほんとに1日も早く何とかなって欲しいです。つらいのは自分だけでなくてみんなつらいんですよね。この災厄が私達にとってどのような意味を持つのかとがらにもなく考えてしまう今日この頃です。まだまだ至難は続きますが心が折れないように居ようと思います。 いずっちさんもご自愛くださいませ(^^)

    2021年01月25日12時49分

    gustave

    gustave

    いずっちさん こんばんは。お礼&ご報告です。 金曜あじわい倶楽部の放送聴きました。いずっちさんの包み込むような声を聞いて、母の好きな曲を聴いて、泣いてしまいました。自分も我慢してたんだなと思いました。 母は9時には寝てしまっていたようで(^_^;)31日13時の再放送を聞かせてもらうようヘルパーさんにお願いしました。 今日夕方ヘルパーさんから報告と感謝のメールを受け取りました。わたしのメッセージをちゃんと伝えた事と、かけていただいた曲を母が口ずさんでいたそうです。いずっちさんが冒頭コメントしてくださった施設への感謝の気持ちにもお礼をいただきました。 またまた泣いてしまいました。施設の方にも感謝ですし、なによりもこんなすてきな経験ができたのはいずっちさんのおかげです。言葉では伝え切れないくらいのありがとうです。

    2021年02月01日01時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 宝の山その2~白雪姫バージョン~
    • 住宅街の田圃風景 その1
    • 見上げた空
    • あ…♪
    • 海をながめる2 「さらば夏‼」
    • 住宅街の田圃風景 その2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP