写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

NAKATSU NAKATSU ファン登録

河川の風景

河川の風景

J

    B

    山梨県・神奈川県を流れる一級河川の相模川 後方の街は海老名市、圏央道が走り抜けている

    コメント13件

    yuka4

    yuka4

    相模川は流石に大きい河ですね、この辺りでは猛禽のミサゴがよく鯉とかを ぶら下げて飛翔していましたけれど最近は減少しているようですよ 好い景色ですね~(⌒∇⌒)

    2020年09月13日16時12分

    北の仁

    北の仁

    こんにちはです。 この時間帯だと河川だと涼しくなっているんですかね? 静かな河川敷をゆっくり散歩してるような感じがしますね〜 ^ ^

    2020年09月13日16時16分

    NAKATSU

    NAKATSU

    yuka4さん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 大砲を持った方が居ますがこちらはもっぱら見学だけです。 ここ一年は見ていませんので減少しているのですかね。 久しぶりに「日本の風景」に登録してみました。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年09月13日16時17分

    NAKATSU

    NAKATSU

    北の仁さん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 秋の空はいまだ現れず、どんよりの日々が続いてます。 それでも23℃位ですので少しばかり涼しくなりました。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年09月13日16時20分

    はなてふ

    はなてふ

    秋霖の空ですね 早起きでいらっしゃる(^.^) 地理が全く分からず~(^^; 多摩川は少し分かるのですが...

    2020年09月13日16時20分

    NAKATSU

    NAKATSU

    はなてふさん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 関東はここ一週間は曇りばかりで、お日様が出てくれない予報です。 今日だけは朝から久しぶりに晴れるとの事で、日の出を撮りに出掛けたんですが ご覧の通り惨敗でした。 多摩川は知名度が高いですよね・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年09月13日16時28分

    NAKATSU

    NAKATSU

    おさんぽカメラさん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 私も夢の中の時間帯ですが、久しぶりに朝日が見たくなりました。 湘南海岸の方に行きたかったのですが、天気がこんな状態ですので 海は中止です。 秋の長雨が終わらないとだめですかね。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年09月13日17時17分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    相模川、雄大な流れですね~(^^♪。 朝早くの撮影、ご苦労様です~(^^♪。 早起きの景色、素晴らしいですね~(^^♪。

    2020年09月13日17時26分

    NAKATSU

    NAKATSU

    やん・うえんりーさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 普段はこんなリ早くは起きないのですが、日の出となると こんな時間になってしまいますね。 多少朝日が染まる程度でしたが美しかったです。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年09月13日17時32分

    きょんキョン

    きょんキョン

    朝の河川の風景、気持ちいいですね\(^-^)/ 私も朝日を見たく、撮りたくなりました。

    2020年09月13日18時23分

    NAKATSU

    NAKATSU

    きょんキョンさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 最近の雲と朝日や夕焼けは何かが起きる感じがしますよね。 朝焼けの雲などが撮りたくて早起きで頑張りましたが・・・ ・・なかなか納得の画は撮れません・・。 また、頑張ります! 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年09月13日18時48分

    よねまる

    よねまる

    圏央道、千葉内は部分的に追い越し車線がありますが、 ほとんどが一車線。そちらもそうですかね。

    2020年09月13日19時07分

    NAKATSU

    NAKATSU

    よねまるさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 関越自動車道へ行くのに利用して、鶴ヶ島ジャンクションまでは 圏央道を使ってます。二車線の方が多いかと思います。 それにしても、千葉まで行けてしまうんですよね・・・凄いです。 八柱霊園に墓参りに行くときは首都高速からですが、どっちが早いか テストしてみます。 距離は首都高の方が圧倒的に近いのですがね・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年09月13日19時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたNAKATSUさんの作品

    • 仙娥滝
    • 立石公園
    • 秋の雲
    • 長安寺の紅葉
    • 新年明けましておめでとうございます!
    • 天狗像

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP