写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

シモフリ シモフリ ファン登録

真夏の白昼夢

真夏の白昼夢

J

    B

    霧幻峡、この日はこの時間でも川霧が出てくれました。 幸運なお客様です。

    コメント6件

    mc.y.k

    mc.y.k

    シモフリ様 昨日、幼馴染みに金山方面のスポットを教える旅をして来ました。 霧幻峡にも立ち寄ってきました。来年こそ本格的に撮りたいと思いながら帰って来たしだいです。 昭和村で狭いながらも蕎麦の花が見られましたよ^^  旧友にカメラをセットしてもらい数枚撮ってきましたが、腕が錆びてました(>_<) 治ってきたらヤスリを掛けないとダメ見たいです(涙)

    2020年09月12日15時00分

    シモフリ

    シモフリ

    mc.y.kさん ありがとうございます。 久し振りの奥会津、如何だったでしょうか。少しは気が晴れた事とお察し致します。 ご友人も行かれるのでしたら、またライバルが増えのんのんとして居られませんよね。 以前、野尻地区付近の蕎麦畑をアップされている方が居ました、この時期に通ると気になって居りました。行った事は有りませんが、初冬の蕎麦畑も良いかもしれませんよ。 先日は、簑沢・芦野の彼岸花を様子見に行って来ましたが、当たり前に早過ぎました。 未だ紅葉には時間があります、焦らず完治する事をお祈りしております。

    2020年09月12日16時10分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    河畔の美しい深緑の木々と渡し舟を隠す乳白色の川霧がとても綺麗です!

    2020年09月12日16時26分

    シモフリ

    シモフリ

    LOVE J&P さん ありがとうございます。 ここは奥会津の只見川、終戦時GHQを相手に渡り合った白洲次郎がダム工事時に活躍した土地だそうです。東北電力の会長としてランドローバーに乗り、工事現場を走り回ったようです。

    2020年09月12日16時58分

    硝子の心

    硝子の心

    お父ちゃん 喜多方ラーメン撮って来て( ; ; ) 私が見たら消してもいいから カップ麺貰って食べたら めちゃくちゃシンプルに あっさりで美味しいね 八食セット売ってるけど、賞味期限内に食べるの無理だわ 寒くてストーブ焚いて ご飯食べて風邪薬飲みました  お天気悪くて乾かない冬物パジャマ 

    2020年09月13日02時56分

    シモフリ

    シモフリ

    心ちゃん おはようございます。 喜多方ラーメンですか? しばらく行っていません。どこへ行っても混んで居ます。 以前は、喜多方ラーメンの元祖と言われる『源来軒』に何度か行っておりました。 最近は、撮影に出掛けた時に寄って居るのは、芦ノ牧温泉にある うえんで食堂さんの『山塩ラーメン』です。温泉の塩を使った、さっぱりしたラーメンで、年寄りの私でも美味しく頂けます。 昨夜は、こちらも風が冷たくて窓を閉めた程です、そちら北海道はさぞ寒い事でしょう。 風邪との事、お体ご自愛下さい。

    2020年09月13日07時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたシモフリさんの作品

    • 春の骸
    • 雪待つ観音沼
    • 清涼な朝
    • 乳白に包まれて
    • 霧の小舟
    • 魅惑の畔:陽

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP