写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たま407 たま407 ファン登録

ティラノサウルス

ティラノサウルス

J

    B

    向かいの多摩丘陵から巨大なティラノサウルスみたいな雲が並んで湧き上がっていました。 よく見ると、小さな両手までついているような(笑)

    コメント10件

    カトリーヌ

    カトリーヌ

    ホントだ〜♪♪♪ 二頭いますね♪. 今日はまたまた新宿中村屋でカレー食べできました。 最近もう中毒で週一で通ってますw

    2020年09月04日21時34分

    たま407

    たま407

    カトリーヌさん コメントありがとうございます(=^・^=) 仕事で新宿方面に出てきたついでに寄ってるんだろ? 自分もでかけなきゃと焦ってるんだけど、暑いし湿度が高いし目的もないし、でかけりゃ余計な金使うし。 引きこもった結果、確実に太っちゃったし、まずいな~って思ってるんだけど、コロナ+猛暑ではよほど明確な目的がないと、その悪条件を突破してもでかけようという気にはならないんだよね。

    2020年09月04日22時55分

    カトリーヌ

    カトリーヌ

    たまさんはストイックに予防してて素晴らしいですね。私の場合、電話やメールで済む打合せをわざわざ新宿で会ってしている感じです(笑)今日は新宿から歌舞伎町を抜けて、コリアンタウンを抜けて中野まで歩いて電車に乗りました。たいした距離じゃないけど少しでも歩かないと身体が鈍るから^^;

    2020年09月04日23時35分

    たま407

    たま407

    カトリーヌさん コメントありがとうございます(=^・^=) 気がつけば、この2カ月近く誰とも喋ってないし、自分でもビックリするよ。 確か最後に喋ったのは「ディー・カッツェ」でカトリーヌさんと会った時だから、それ以来、配送業者に「ごくろうさま」という以外喋ってない。 しかしこの暑さでよくそんなに歩けるなぁ。昨日も地元の小一時間くらいのコースを散歩しようと意気込んだけど、陽射しがきつくて商店街で買い物してすぐ逃げ戻っちゃった。 それこそ仕事の打ち合わせでもあれば、でかけざるを得ないんだけど、全てから解放された自由人?って、それはそれで厄介なもんだね(笑)

    2020年09月05日05時28分

    カトリーヌ

    カトリーヌ

    え、フォトヒトによるとたまさん先週ディーカッツェに行かれてますよね?その時にママさんやクーちゃんと喋ってるはず(^_-) ちなみに昨日新宿から中野まで歩いたのは夜8時頃だから涼しかったです^^ さすがに昼間の猛暑の中あのコースを歩く気はしません^^;

    2020年09月05日11時08分

    たま407

    たま407

    カトリーヌさん コメントありがとうございます(=^・^=) あれは喋っているうちに入らないよ。ちょうど昼時でママさんも忙しかったしね。 カトリーヌさんと会えば2時間くらい軽く喋り通しじゃん。あれを喋るという(笑) やっぱり。あんな炎天下で歩いたら熱中症で体調崩しちゃうよね。 夕暮れから夜の散歩は大好きなんだけど、最後に夜の散歩を楽しんだのは、横浜港から昔住んでいた保土ヶ谷区の上星川駅前のスナック「未来」まで歩いた15年以上前のこと。こんなことでは散歩の師匠に顔向けできないね(笑)

    2020年09月05日13時08分

    APPLEPIE

    APPLEPIE

    こちらでも、同じような形の雲を見かけました すこし、立ち止まってしまいました^^ 少し虹がでていますか?壮大な風景です 私がこちらで見た雲は稲光が中で起きてましたよ

    2020年09月05日13時35分

    たま407

    たま407

    APPLEPIEさん コメントありがとうございます(=^・^=) 彩雲が出ていますね。最近ちょいちょい見るようになりました。 稲光ですか。『風の谷のナウシカ』の巨神兵みたいじゃないですか。 今日も昨日同様の猛暑で、ベランダに出る南のサッシを触ったら「アチッ!」と手を引っ込めたほど。サンダルも焼けていて履けませんでした。いつになったら強い陽射しと猛暑が収まることやら。

    2020年09月05日15時14分

    @月子

    @月子

    確かに! 雲の形って見てると面白いですよね

    2020年09月10日23時33分

    たま407

    たま407

    @月子さん コメントありがとうございます(=^・^=) うちの南側の多摩丘陵の上空は面白い雲がよく出るんですよ。

    2020年09月10日23時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたま407さんの作品

    • 光る雲
    • ヘビのはう空
    • 雲をまくる夕陽
    • 光る雲
    • ラッシュアワー
    • 改めてソニーDT 16-105mm F3.5-5.6

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP