トッシータマ
ファン登録
J
B
只見線の思いで!会津宮下駅の会津若松寄りにかかる国道・只見線・県道の3連アーチ橋にキハ40が通りました。蔵出し写真です。
symriozさん 来るタイミングを待つには待つのですが、カメラは三脚に固定してありますし、列車が接近するとDC特有の「ガラガラ」音がするので、シャッターのタイミングさえ間違わなければ、さほど大変ではないです。手持ち撮影だと疲れちゃいますけど…(笑) お気に入り登録にコメントありがとうございます。
2020年09月03日21時58分
裕369さん この場所に最初に立った時、列車を強調すると三つの橋を入れることは不可能でした。一番最初は列車強調で撮りましたが、何か物足りなさを感じました。この場所、後から分かったのですが、「三島の3連アーチ橋」という観光名所?のようです。お気に入り登録にコメントありがとうございます。
2020年09月03日22時04分
symrioz
来るタイミングをじっと待つんですねぇ、大変だ
2020年09月03日20時40分