レオ子のパパ
ファン登録
J
B
いつも朝晩うちに餌をたべにくるネコさん。 今日は、うちの物干しの上にいる所を撮ってみました。 夕陽が丁度斜光になっていて、ネコさんの顔半分が クローズアップされたような感じになっています。 この後、晩御飯をたらふく食べました(^o^)
♪ tomo ♪ さん、毎日コメントを書いて頂き心より感謝いたします! ありがとうございます! ネコさんは、一応餌をくれる人だと分かっているようです(^o^)
2020年08月31日22時55分
ち太郎さん、コメントを書いて頂き感謝致します! ありがとうございます! モデルさんが良かったです(^o^) 多分、光より餌の方が気になっていたのだと思います(^^;
2020年09月01日10時22分
ぶっちゃんさん、毎日コメントを書いて頂き心より感謝致します! 完全にこちらの心の中を読まれていますかね・・・(^o^; この猫さん、もううちを完全に自分の別宅だと思っているようです。
2020年09月01日10時24分
ひがっぷさん、いつもコメントを書いて頂き感謝いたします! この子、最初は威嚇するわ、ネコパンチするわで、かなり攻撃的だったのですが、 もう半年以上餌をあげて、最近やっと威嚇とネコパンチはなくなりました。 でも全然近寄れませんが(^^;
2020年09月02日00時22分
sabotaro
いい光で雰囲気がいいですね(o^^o)
2020年08月31日21時36分