写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

NAKATSU NAKATSU ファン登録

夏の富士山

夏の富士山

J

    B

    まだ秋の気配を感じられない山中湖、場所によりモミジは薄っすらと紅が出て来てます。

    コメント23件

    よねまる

    よねまる

    夏の富士も好きです。山中湖でも日中はまだ暑いくらいですか。 こちらはシーズンになると紅葉のライトアップなども行われていましたよね。 富士五湖方面、ドライブしてみたいです。

    2020年08月25日16時55分

    NAKATSU

    NAKATSU

    おさんぽカメラさん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 朝の8時ぐらいは23℃でしたのでやはり涼しいですね。 それでも昼近くは30℃ぐらいまで上げってやはり暑いです。 湖面を見るだけでホットします。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日16時59分

    NAKATSU

    NAKATSU

    よねまるさん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 昨年は河口湖の紅葉祭りに行って来ましたが、それは大変な人でした。 今年は絶対に中止でしょうね。 こっそりと見に行くしか方法は なさそうですよ。 富士五湖ドライブはいいですね。 今回は河口湖で止めました。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日17時04分

    yuka4

    yuka4

    富士方面へ出かけられましたか、穏やかな湖とお山と青空が気持ちよさそうです~(⌒∇⌒)

    2020年08月25日17時06分

    NAKATSU

    NAKATSU

    yuka4さん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 山の天気は安定しませんね。 山中湖でこの雲でしたが、2時間後の 河口湖では雲で山頂も見えません。 そんな訳で二つ目の湖でドライブは中止にしました。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日17時12分

    きょんキョン

    きょんキョン

    富士山 いいですね。 夏はスッキリ爽やかですね。 あたまを雲の上に出し~♪

    2020年08月25日17時25分

    NAKATSU

    NAKATSU

    きょんキョンさん、こんにちは。 コメント頂きありがとうございます。 きょんちゃんの懐かしい場所でしたよね。 冬の富士山と違って夏は男性的な力強さが見てとれます。 山頂では5℃前後でもう寒いようですよ。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日17時31分

    イルピノ

    イルピノ

    清々しいですね。 涼をいただきました(^-^)/

    2020年08月25日17時58分

    北の仁

    北の仁

    今晩はです。 気持ち良さそうな青い空に涼しげな湖畔 そこに富士山 言うことないですね〜 雲も気持ち良さげに浮かんでイイ情景ですね〜 ^ ^

    2020年08月25日18時06分

    NAKATSU

    NAKATSU

    イルピノさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 青い空と雲これだけで十分ですよね。 平均ですと初冠雪は9月14日らしいので、もうすぐ初雪の便りが 有りそうですよ。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日18時44分

    NAKATSU

    NAKATSU

    北の仁さん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 長い梅雨と危険なまでの酷暑を二ヶ月以上経験して、 こんな風景を見たくなりました。 まだ、爽やかな風は吹いていませんが、徐々に秋の模様に なって来ているようです。 北海道は短い秋になりつつあり羨ましいです。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日18時49分

    HATTU

    HATTU

    富士山、行こう行こうと思っています。 やっぱり混んでいるのかなと・・・ でも、いいですね~ 爽やかな風が吹いているのがわかります。 涼やかで美しい画ですね。

    2020年08月25日18時51分

    NAKATSU

    NAKATSU

    HATTUさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 込んでいませんよ・・・昨年との違いは中国観光客がゼロです。 何処に行っても半分以上は中国系でした。 車も少なかったし楽しいドライブが出来ました。 ただ、9月以降は混むのかもしれませんね・・・。 朝の最低気温は17℃でしたよ。 どうぞ、大きな富士山を見て癒されて下さい。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日19時03分

    michy

    michy

    山中湖は好きでよく行くのですが、今年はちょっと遠慮してしまいました。 その代わりNAKATSUさまに穏やかな湖と富士山を見せて頂いたので満足しました。 秋に行けるといいなあと思っていますが車に乗せて貰わないといけないので どうなりますやら、、、

    2020年08月25日19時16分

    NAKATSU

    NAKATSU

    michyさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 山中湖の周辺は素敵な場所が多く楽しめますよね。 私も今年は初めてで毎年何回も行っていますが、コロナで行けませんでした。 山中湖文学の森公園は樹木、山野草、野鳥などが楽しめて癒される場所です。 行けるチャンスがあればお出かけ下さい。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日19時31分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    夏の富士山は雪がなくて、すっきりしてますね~(^^♪。 冬の富士山も好きですが~(^^♪。

    2020年08月25日21時49分

    NAKATSU

    NAKATSU

    やん・うえんりーさん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 いろんな顔を見せてくれますよね。  男性的な夏富士は毎年、夏登山で賑わっています。  今年は中止となっていますので、登山家は寂しいでしょうね。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日22時06分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    富士山いいですね(^^♪ 山中湖から見る富士♪ 河口湖から見る富士♪ どこから見ても富士山は雄大で皆んなを迎えてくれますね(*´∀`*)

    2020年08月25日22時09分

    NAKATSU

    NAKATSU

    LUPIN-3さん、今晩は。 コメント頂きありがとうございます。 ありがとうございます。 今年もようやく富士山を見ることが 出来ました。 朝の富士、夕の富士と時間帯によりドラマが 生まれますよね。 出来れば2-3日滞在したいところです。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月25日22時17分

    はなてふ

    はなてふ

    冠雪の富士とはまた違っていいものですね 暫くぶりの富士山 有り難く拝見します!

    2020年08月25日22時47分

    NAKATSU

    NAKATSU

    はなてふさん、おはようございます。 コメント頂きありがとうございます。 夏の雄大な富士山を見て下さりありがとうございます。 初冠雪も来月には有るのではと季節の移りの速さを感じますね。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月26日09時13分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 山中湖のロケーション 私も好きです(^.^) 富士山が大きく見えますね 雲から出てくれてよかった。

    2020年08月27日09時47分

    NAKATSU

    NAKATSU

    hatapooonさん、おはようございます。 コメント頂きありがとうございます。 もう少し山頂を出して撮りたかったのですが、 雲が次から次へと湧き出てしまってます。 秋の行楽へとまた行きたいですね。 何時も見て頂きありがとうございます。

    2020年08月27日10時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたNAKATSUさんの作品

    • 朝のグラデーション
    • 見上げる紅葉・・♪
    • 浄蓮の滝
    • 秋桜
    • 湧水
    • 立石公園

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP