写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

無常の風 無常の風 ファン登録

嬉しいことも悲しいことも 淡く儚く消えてゆく

嬉しいことも悲しいことも 淡く儚く消えてゆく

J

    B

    神はあの世の世界の一部分に その場所の光のエネルギーの九〇%を使って  三次元宇宙を創った だから三次元の物質世界はあの世の十分の一の光しかない 三次元は光が弱いので影ができる その時 三次元の世界は 光と影 善と悪  陰と陽という二面性 相対性を持つようになった    三次元の世界はコインの表と裏のように 表が物質世界で  裏は反物質の反世界が存在する 物質世界と反物質世界は 重力によって反発しあい ぶつかることはなく  立体的宇宙(膨張宇宙)を創っている

    コメント8件

    グッピー

    グッピー

    過去はすべ過ぎ去り、思いでとして心のなかに存在するものばかりですね。 いつもながら、素晴らしいショットですね。

    2020年08月23日19時00分

    無常の風

    無常の風

    グッピー様 ありがとうございます。 この世は 正しく生きれるかどうか テストをするための仮の世界。 欲望だけで生きてゆけば テストに失敗 地獄行きですね。 わずかな時間の中の 楽しみ 幸せ 喜び いいですね。

    2020年08月23日19時11分

    バクちゃん

    バクちゃん

    こんばんは。 ナイスショット!

    2020年08月23日19時20分

    無常の風

    無常の風

    バクちゃん様 ありがとうございます。 次にカワセミさんが来るのは 11月頃でしょうね。 夏場は カワセミさんが居ないです。ほかの小鳥もいませんね。 居るのは スズメ カワラヒワ ムクドリ くらいでしょうか。

    2020年08月24日05時55分

    ハッキー

    ハッキー

    ショットも凄い、キャプションも凄い!

    2020年08月24日07時53分

    無常の風

    無常の風

    ハッキー様 ありがとうございます。 カワセミさんは ☆つくりの名人ですね。 星がいっぱいできます。広大無辺な大宇宙も 大海原も同じでしょうね。 大きいか小さいかの違いだけで 大宇宙も たくさんあるんでしょうね。

    2020年08月24日11時10分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    無常の風さん、おはようございます。 この度はファン登録を頂き、恐縮しております。ありがとうございます。 カワセミを始め私には到底撮影できないような「飛びもの」から月やISSまで…。 そのクオリティーの高さに、いつも目が釘付けです。 無常の風さんを始め、ファン登録をしたい方がたくさんいらっしゃるのですが、私自身、お知らせの数が多くなるとプレッシャーになるタイプ(以前も他のSNSでそれに追われて苦労した経験があります)ですので、現在は私の方からのファン登録は天体メインの方と一緒に撮影させて頂いた方にさせて頂いています。m(_ _)m ファン登録の有無にかかわらず、無常の風さんの写真を拝見するのは私にとって楽しみですし、とても刺激になりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

    2020年08月30日09時15分

    無常の風

    無常の風

    カイヤン二世様 ご丁寧 にありがとうございます。 数々の素晴らしい星雲星団写真 すごいですね。 一度でいいから撮ってみたいものです。 この度 スカイウオッチャーの耐荷重5kgの経緯台を買ってしまいました。 まだ 天体撮影はしていないですが 一度してみたいです。

    2020年08月30日09時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された無常の風さんの作品

    • 重たいなぁ うまく飛べない
    • 極楽浄土のカワセミ
    • 勇猛果敢(ゆうもうかかん)な姿
    • 静(しず)の苧環(おだまき)繰り返し
    • 永遠につづく旅路
    • 生きている限り 小さくても輝かなければ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP