写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sunny. sunny. ファン登録

優しさの境界線

優しさの境界線

J

    B

    朝の海は特別優しい… ここ数日ですが、 近所の海とは別の少し遠い海へ朝陽を撮りに車を走らせてます。 なんとなく新鮮で気分転換出来ています。 何より朝のドライブが気持ちいい…♬

    コメント14件

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    やったね~ お見事ですよ、全体色がナチュラルで・・ とっても綺麗です!^^ 私はコロナで海へ行けれなくなっちゃったけど、行ったらこのイメージと同じ写真を早朝に シグマ105mmF1.4で撮ろうと思ってたんですよ! ひまちゃんよりsunny.さんのほうがはるかに上手いと思います(笑) もう風景 私は追い越されちゃいましたね、次も期待してます ボチボチやってみてよね! (^O^)

    2020年08月23日00時42分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    優しい雰囲気が伝わってきます。 朝の静かな波の音が聞こえてくるようです 素敵な作品ですね。  これからも宜しくお願いします(^o^)/

    2020年08月23日01時49分

    sunny.

    sunny.

    ひまちゃんさん ありがとうございます^^* この日もイメージしていたものは撮れず(;´Д` ``` ただただ綺麗だなぁって思って撮っただけの一枚です、、。 ひまちゃんを追い越せるわけないです( ˃ ˂ ) わたしも欲しいレンズが絞れてきた感じですが、、まだ買えないかなぁ、、。 コロナ落ち着いたら海の風景ぜひ見せてくださいね! かっこいいの期待してます^^

    2020年08月23日11時03分

    sunny.

    sunny.

    WABIとSABIさん 素敵なコメントとても嬉しいです、、ありがとうございます^^ 朝の海は波の音しか聞こえないのでとても心落ち着きます。 実は朝が弱く朝の散歩なんてしたことなかったんですけどね(;・∀・) こちらこそ、よろしくお願いします! WABIとSABIさんの作品楽しみにしてますね^^

    2020年08月23日11時08分

    gustave

    gustave

    海が近くなのですね。ウラヤマシイ… 静かな朝の海、波の音が聞こえてきそうでとても素敵な風景です。

    2020年08月24日14時42分

    sunny.

    sunny.

    gustaveさん とても嬉しいです。。ありがとうございます^^ 海が傍にある環境に住んでいるんですが 身近すぎて写真撮ることがあまりなかったんです。 最近、朝の海をドラマチックに撮ってみたいって気持ちが湧いてきて早起き頑張ってます(*´ω`)

    2020年08月25日21時26分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    私のところも海は近いので、もう少し涼しくなったら 出かけてみようと思ってます! この度はファン登録いただきありがとうございます^^ 素敵な写真楽しみにしております。 どうぞ宜しくお願いします!

    2020年09月02日00時11分

    sunny.

    sunny.

    VOICE Int'lさん 海が近いんですね。 ぜひぜひ撮って見せていただけたら嬉しいです。 近すぎて滅多に撮らなかったんですが朝の海の景色に新鮮な気持ちで癒されています。 寒くなると朝がきついので今の内だけかもですが(笑) こちらこそ、ファン登録いただきありがとうございました^^ 拙い写真ばかりですがよろしくお願いいたします♪

    2020年09月02日12時16分

    gustave

    gustave

    おはようございます。 今日アップされていた写真、もしかしてsunnyさんご本人ですか? すてきです(^_^)コメ欄閉じてたので…

    2020年09月30日07時20分

    sunny.

    sunny.

    gustaveさん こんばんは~。 コメントありがとうございます。 一昨年の今頃、写友さんにモデルになってもらった時のものです。 紛らわしくてすみません、、(^◇^;) 顔の部分はトリミングしてますが2枚共お気に入りなので 素敵と言っていただけてとても嬉しいです^^

    2020年09月30日22時01分

    gustave

    gustave

    そうなんですね。 sunnyさんて投稿される写真の雰囲気から白がお似合いのイメージで、ご本人かなー、って思っちゃいました(^_^)

    2020年10月02日00時02分

    sunny.

    sunny.

    gustaveさん 白好きなので嬉しいです((ノェ`*) アイコンの白いブラウスからのイメージもあるのかな。

    2020年10月15日19時22分

    Lithium*

    Lithium*

    本当に、本当に綺麗な作品ばかり!! ノクトンとタクマー、どちらもsunny.さんの作風にとてもよくマッチしてます^ ^ どれも白や透明感を感じて心地いいです♫ カメラの設定も本当にお上手で。。 僕もFUJIFILMのカメラが欲しくなります^_^

    2020年11月11日22時06分

    sunny.

    sunny.

    Lithium*さん 褒めすぎです、、嬉しいけど照れますね((ノェ`*) 沢山のお気に入りありがとうございました。 この2本のレンズはイメージした絵作りがしやすくて助けられてます。 FUJIの色は良いですよね。レタッチすることが殆どなくなりました(*´ω`*) Lithium*さんの2年間の非公開のお写真、単に成長の記録だけにしておくには勿体ないくらい どれも素敵過ぎる作品と思いました。。 また見せて頂けたら嬉しいです♪ 今後も時々ページにお邪魔して お気に入りすると思いますがお気遣いなく ( •ॢ◡-ॢ)

    2020年11月14日22時12分

    同じタグが設定されたsunny.さんの作品

    • きみとひまわり
    • Hello, my summer

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP