ayamiya
ファン登録
J
B
我が家の甘えん坊です。2年前の在庫から~ 50mmF2マクロレンズは なかなか難しいと感じます。 今年はキャノマウントとオリマウントでいろいろ比較しながらの勉強です。
動物の写真はいいですネ^^ ウルウルしているのは、食べたいのに御預けを喰らっているからでしょうか? ※ 上品なネコちゃんに、このレンズの描写は効果抜群ですね^^ ともていいレンズに見受けます。
2011年01月07日06時12分
ジュスラン さん ペットは家族同様に 大切ですね。 とっても 甘えん坊です。 なんでも言うこと聞いてあげます。 大体の要求は 分かり始めました。(笑)
2011年01月07日22時56分
真美♂ さん この子は 若干左目の涙腺が弱くて~~いつもこんな感じです。(笑) この5020マクロレンズは、評価が高いのですが、結構難しく感じますね。 三脚使用であれば 驚くような絵を醸し出します。
2011年01月07日22時58分
duca さん こんばんわ 我が家は 現在2匹いますが とっても仲良しです。 全く同じ生年月日で 生後50日で我が家に 一緒に来ました。 ペットは 我々人間を 癒してくれますね。 毎日 私の側で寝ます。
2011年01月07日23時00分
くれのぷ-さん さん こんばんわ 今も 私のカメラバッグの上に毛布を敷いて 寝てます。真横50cmで~~♪ 近々 キャノ機の50F1.8のレンズで撮ってみようと思ってます。
2011年01月08日22時31分
キャノラー
泣いちゃダメ・・・悲しい時はayamiyaさんのとこに行って スリスリしてね(^^) ホントに泣かないもんって我慢してるように見えます(^^) か~わい~です~(^^)
2011年01月06日21時57分