写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オニカマ オニカマ ファン登録

常福寺:あおもみじと山門の屋根

常福寺:あおもみじと山門の屋根

J

    B

    神奈川県相模原市にある「常福寺」です。 京都や鎌倉のような観光地の寺院ではなく、偶然見つけたふつーのお寺ですが、とても良いお寺でした。(`・ω・´)∩ 山門の脇にもみじの木がありました。

    コメント3件

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    屋根を入れたいい構図ですね。 もみじの青さが夏らしいです(^^)

    2020年08月18日09時05分

    ち太郎

    ち太郎

    多い紅葉の分量が勢いを感じます。 この構図だと紅葉してからもバッチリだと思います。

    2020年08月18日17時20分

    オニカマ

    オニカマ

    ---------------- さくたのジョーさま コメントありがとうございます。お褒めくださりうれしいです。 もみじがあると、ついつい撮ってしまいます。しかしただもみじだけを撮っても平坦な写真になってしまうので、山門の屋根を入れてみました。 >もみじの青さが夏らしいです(^^) はい。夏のもみじもいいものです。(`・ω・´)∩ ---------------- ち太郎さま コメントありがとうございます。 この木は葉の量がとても多かったです。多すぎると光の透過が出ないのでどうかと思ったのですが、結果的に見れば大丈夫でした。さすが夏の日差しです。 >この構図だと紅葉してからもバッチリだと思います。 なるほどです。ここは秋にもたのしめそうです。(`・ω・´)∩ -----------------

    2020年08月20日18時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオニカマさんの作品

    • 黄色いカタクリ。
    • しめなわ
    • ニリンソウ
    • 釈迦如来立像:妙傳寺
    • 大きな木の下で……。
    • 開いた口がふさがらない。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP