写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

happysmile happysmile ファン登録

2020年 夏の甲子園⑥

2020年 夏の甲子園⑥

J

    B

    青空が広がり夏の雲が浮かぶ甲子園球場です。 スタンドの中から広角で撮りたかったなぁ。 『雲は湧き光あふれて 天高く純白の球 今日ぞ飛ぶ』 いつもと違う夏の甲子園ですが、それでも頑張る選手たちを応援しています!

    コメント8件

    せなふぉと

    せなふぉと

    小学生の頃、テレビで東海大相模のユニフォームを見てメチャメチャカッコよくて憧れました。 ライトブルーに縦じま、胸にはTokai。まるでプロ野球みたいでやっぱり関東のチームは違うなぁと思いました。 今でこそ縦じまのユニフォームは多いけどやっぱり相模が一番好きです。

    2020年08月13日17時43分

    happysmile

    happysmile

    K.Nフォーカスさん、東海大のユニフォームはストライプが人気ありますね! 大阪人としては、やっぱりPL学園のユニフォームが今まで好きです(^∇^)

    2020年08月14日00時12分

    せなふぉと

    せなふぉと

    大阪や兵庫の高野連は昔、華美なユニフォームを禁止していたようです。 しかし、大阪代表はPLから桐蔭、履正社といつの時代も強いですね。

    2020年08月15日18時52分

    happysmile

    happysmile

    K.Nフォーカスさん、関東や他の地域の少年野球にはあまり詳しくはないですが、関西の高校野球のレベルが高いのは聞いたところによると…小学生や中学生の硬式野球をする環境によると聞いたことがあります。あとは、やはり甲子園が近いので、高校野球の意識が高いのかもですね(^o^)v ただし、プロ野球になるとまったくダメですね。阪神には毎年期待してるんですがね(笑)

    2020年08月15日19時51分

    せなふぉと

    せなふぉと

    今日は振替で休みでした。 夏の海の撮影でもと思ったけどとても暑いので家で高校野球を観てました。 なんと今日は大阪桐蔭と東海大相模の試合でした。 どちらもレベルが高いチームなので締まったいい試合でした。 もちろん大阪桐蔭を応援してましたがユニフォームは東海大相模、やっぱりカッコよかった。 子供の頃から全然変わってませんね。(^_^;)

    2020年08月17日17時00分

    happysmile

    happysmile

    K.Nフォーカスさん、東海大の伝統の縦縞は、確かに何度見てもカッコいいですね!阪神タイガースの縦縞も是非ともよろしくお願いします(^-^ゞ 大阪桐蔭のエンジも今や大阪では見慣れたイメージカラーになりました。強豪校はこうして歴史を作っていくんですね!

    2020年08月17日20時05分

    せなふぉと

    せなふぉと

    元から阪神ファンです! 今シーズンの開幕も東京ドームで巨人に三連敗(もう慣れてます。)から始まって今は借金一つやったかな。よくやってると思いますよ。 それにしても江越をもっと使ってほしい。 あの長打力は凄いのになぁ。 球児はやっぱりスピード落ちてるからしんどいなぁ。

    2020年08月17日20時43分

    happysmile

    happysmile

    K.Nフォーカスさん、コロナでのびのびになった開幕がようやく出来たと思ったら2週間で阪神とオリックスは仲良く終了…(T0T) と思いましたが、よく踏ん張ってますね\(^o^)/ 江越はたしかにもったいないけど守るところがない、藤川は頑張ってますが代わりの若手が出てこない、うまくいかないですね!

    2020年08月17日22時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたhappysmileさんの作品

    • サンセットウォーキングブリッジ
    • 京セラドームの天井
    • 夏を撮る
    • 夕暮れ甲子園
    • 橋脚リフレクション
    • 海と広電

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP