羽花
ファン登録
J
B
あさかぜさん、ありがとうございます。 今年の8月にライトが更新され、勝鬨橋はゴールドになりました。 当面医療関係者等応援のため、欄干はブルーですが、本来全てゴールドだそうです。 気楽に移動できる日が、早く帰って来て欲しいですね。 あさかぜさんは、フォトパスの方でしたか。
2020年12月26日00時46分
勝鬨橋がゴールドとは知りませんでした。 今までは毎月東京へ行っていたのが、 今はコロナの影響で全く行っていません。 私はフォトパスでは、「レリーズ」と名乗っていました。 羽花さんの読み方は、「うか」さんでよろしいのでしょうか? 読み方教えて下さいね。
2020年12月26日01時25分
フォトパスもまだログインは出来ますが、 コメントの書き込みと投稿は出来ません。 でも、今までの写真を閲覧する事は出来るので、 私「レリーズ」の写真も覗いて見て下さいね。 フォトパスは12年やっていました。♡ 今後も宜しくお願い致します。
2020年12月26日14時17分
zaburo
こちらも川に映る灯りがとても綺麗です。
2020年08月11日14時42分