MONØEYES
ファン登録
J
B
ホテルニューグランド前。 何故かこの人を見て「できるかな」のノッポさんを思い出す(笑)
壽さま。 コメントありがとうございます。 GRⅢはスナップに最適です。 単焦点に慣れてしまえば、起動も早くサッと撮れます^ ^ 機会があれば手にしてみて下さい、オススメです(^^)
2020年08月13日00時11分
Luckmanさま。 コメントありがとうございます。 お褒めの言葉も嬉しいです♪ 濡れた石畳は雨のおかげですね(^^) あまり雨が降る日はカメラ持ち出さないので(汗)
2020年08月13日00時18分
おはようございます。 最近 汚れが目立つ 赤いオーニングも渋く切り取ると良い感じになってまう不思議。 ノッポさんの帽子が雰囲気に合っていてとても良い感じですね。 独特な描写で以前から勉強させて頂いてました。 横浜御在住でしょうか。 ご訪問、お気に入りありがとうございました。 ファン登録までして頂き、恐縮です。 横浜に住む年寄りで どちらかというと 写真を撮るプロセスと仕上げるプロセスを楽しんでますので 拙い作品ばかりです。 私もファン登録させていただきますね。 今後とも宜しくお願い致します。
2020年08月23日05時38分
デーデーポッポさま。 コメントありがとうございます。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。 横浜在住とは、もしかしたら何処かでお会いするかも知れませんね。 (自分は川崎市ですが汗) みなとみらいとかよく行きますので(^^;;
2020年08月23日22時53分
壽
いつもながら落ち着いた色調で、雨上がりの歩道の反射が印象的です。 GRⅢはやはり街スナップには最適なカメラなんでしょうね。
2020年08月11日23時03分