写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たま407 たま407 ファン登録

今夜は日野皓正

今夜は日野皓正

J

    B

    古い日野皓正のアルバムを聴きながらワインを1杯だけ。 来年、いよいよ米国政府がUFOに関する全情報を公開するようです。 中共の米国内におけるHuawei等による諜報活動を非難してきた有名なマルコ・ルビオ上院議員が、安全保障問題として提出したUFO情報公開法案が連邦議会で間もなく可決される見通しで、そうなれば180日以内に米国政府はこれまでペンタゴンで収集・分析したUFOに関する情報をすべて公開することになります。 どんな情報が出てくるのか、ことによると世界が一変するかもしれません。

    コメント5件

    裕 369

    裕 369

    雰囲気ありますね。

    2020年08月10日21時29分

    たま407

    たま407

    裕 369さん コメントありがとうございます(=^・^=) デスクの端に置いたワイングラス越しに、テレビを撮っただけなんですけどね。 アルバムジャケットの写真みたいになりました(笑)

    2020年08月10日21時32分

    たま407

    たま407

    ジイさん コメントありがとうございます(=^・^=) もうと言うかまだと言うか、ヒノテルも77歳になったんですね。 日野皓正は大ヒットしたフュージョンアルバム『シティ・コネクション』以外ほとんど聴いたことがなかったんですけどね。今は気が向けばYouTubeで何でも視聴できちゃいますから。 80年代の初めだと思いますが、彼のフォトエッセイ集を買ったことがあります。ライカR3の愛用者だった渡辺貞夫がアフリカなどの写真集を出し、日野皓正も愛用のコンタックス139QDで撮った写真とエッセイで本を出したんです。いい時代でした。

    2020年08月10日21時44分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    UFOの情報楽しみです(o^^o) でも、全て真実なのかは分かりませんよね、、、 あー、ワクワクします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    2020年08月16日18時09分

    たま407

    たま407

    チームこむぎさん コメントありがとうございます(=^・^=) 一昨日のニュースで、米国政府がFUOの調査専門機関を新たに設立すると伝えていましたね。 米軍基地上空に頻繁に姿を現すUFOは明らかに人類の科学技術よりはるかに優れており、もし異星人が攻撃してきたらスペイン人に滅ぼされ植民地化されたインカ帝国やマヤ文明と同じ道をたどることになってしまうこと、ロシアや中国が優れたUFOの技術を先に手に入れると、米国の立場が危うくなることなど、安全保障上の脅威から設立されるようです。

    2020年08月21日09時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたま407さんの作品

    • 今朝はけだるく
    • ビリー・ホリディを聴きながら
    • オーディオとジャズの日々
    • 元町Music Street 2014
    • 日野皓正が出演してる
    • 元町Music Street 2014

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP