GX400sp
ファン登録
J
B
滑走路を撮りたくて第2のフライトデッキへ。 ここも人はまばら。ましてやターミナルの屋上は熱風が吹き 子供に飛行機を見せたいファミリーか、見たこともない重装備の カメラマンがドンと陣取っているかだった。 手持ちの機材があまり飛行機に向いていないのと、息子の乗った便の 到着時間まであまり時間が無かったのとでせわしい気持ちで撮っていると 携帯が鳴った。 「到着が早まって今もう着陸したみたい」と家内からだった。 (;´∀`)また今度ゆっくりね。
ポンポコさん 21になった息子を迎えに来た私が小さな男の子とその父さんの 背中を見て思ったことは・・・ 色々でした。w うちのもこんな時期があったんだよなぁと。
2020年08月11日03時52分
meさん そうでしたか。 私は小さな子供が大好きで、親御さんと一緒にいるのを見かけると 過ぎてしまった子育て期を思い出してついレンズを向けてしまいます。 泣いている子供をあやすお母さんやお父さんを見ると「がんばれよぉ!!!」と 応援したくなるのもいけない癖です。。。
2020年08月11日21時04分
ET1361
物語を感じます。 お疲れ様・・・・
2020年08月10日20時29分