写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こう月 こう月 ファン登録

まだまだ油断のならない状況ですが都内の撮影会に行ってきます

まだまだ油断のならない状況ですが都内の撮影会に行ってきます

J

    B

    万全の対策をしていきますが、やはり晴れやかな気持ちといきません。 屋外なのであまり心配はないと思うのですが。 早く気兼ねなくカメラを持ち出して撮影に行ける日がくるといいです。 るみ(うみちゃむ)@umi_0917

    コメント8件

    天翔

    天翔

    こちらでも病院での感染者が出ましたね**; 関東から応援に来てくれた医者さんがコロナに感染してたらしいです。 濃厚接触者が44人いましたが幸い全員陰性だったそうです。山に行く分には 感染の心配は無いのでやはり撮影は山ですね^^;最近サルちゃんも見ますので 遊んでもらってきますよ。ここにきて親戚で二つ葬儀がありましてちょっと忙しかったです。

    2020年08月09日12時05分

    最高の王

    最高の王

    コロナを気にされるのでしたら、食事は、若者が来ない店をお勧めします。 若者はマスクなしで大声で喋りますしね。 

    2020年08月10日00時38分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    良いお顔してる方ですね。 人が多い所はマスクして、なるべく早く通り過ぎるようにしてますが、 食事の時は特に注意が必要ですね。 ひとりの場合は、しゃべることもなくていいですが、 周りにグループがいると要注意ではないかと。 後、個室を使う時は特に注意ですね。

    2020年08月12日12時26分

    裕 369

    裕 369

    爽やかな笑顔は最高 さすがトレンド作品ですおめでとうございます。

    2020年08月12日21時09分

    こう月

    こう月

    天翔さん、こんばんは。 最近では身近にもコロナの感染者が現れて、やっと現実感が出てきました。 病院はクラスターが発生しやすいみたいですね。 やっぱり人の少ない場所が安全のようです。 ツーリングでは、市街地は暑いので山ばかり行っていますが、空気は美味いし人はいないし最高です。

    2020年09月18日18時57分

    こう月

    こう月

    最高の王さん、こんばんは。 確かにこの時制、社会的な目線と感情を考慮して行動しないといけないですね。 特に体調の悪い時などは、感染リスクも高くなっていると思いますし、自分の行動にも気を付けていかないといけないのかもしれません。

    2020年09月18日19時01分

    こう月

    こう月

    おおねここねこ2さん、こんばんは。 人を惹きつける笑顔の方でした。 やはり密集地や外食には気を付けたほうがいいみたいですね。 自分が感染しただけでは済まない環境ですから、本当に気を使う時制になってしまいました。

    2020年09月18日19時43分

    こう月

    こう月

    裕 369さん、こんばんは。 笑顔は世界共通ですね。 やっぱりかわいい笑顔は思わず撮りたくなってしまいます。

    2020年09月18日19時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP