- ホーム
- impressions
- 写真一覧
- きわめて高い確率で侵略される
impressions
ファン登録
J
B
J
B
News Week 日本版は報道した 『CSISの報告書の中で自民党の二階俊博幹事長や安倍政権の今井尚哉(たかや)首相補佐官の実名を挙げて、日本の媚中政策を厳しく批判していることである。 森まさこ法務大臣の媚中ぶりと、それを批判した作家の百田尚樹氏にまで触れている』 転載終わり 中共の日本侵略の手先として公明党や鳩山の名前も記載がある 二階に恩義を受けた小池が都議会を通さずに大量の防護衣を中共へ送らせた経緯の記載もあり興味深い CSISの報告書は 今の日本の姿を写している!
はっきり言っておこう 売国奴のせいで 日本は親中のレッテルを貼られる寸前だった 危ないところだった 売国奴たちに 日本は繰り返し洗脳されている 既に侵略は 進んでいる もし 多くの日本人が この事に気づいたら あるいは
2020年08月02日05時08分
朗報もある 河野防衛相は1941年から続いているファイブ アイズに 日本も参加してシックス アイズとする事を提案した 英国 米国 カナダ 豪州 ニュージーランド5ヵ国は 日本を歓迎し 極めて高度な情報を共有して 情報・経済分野でさらなる連帯を築き上げる構想に着手した 凄いぞ! 河野防衛相!
2020年07月31日12時01分
impressions
全ての道はローマに通じ あらゆる情報は ホワイトハウスに集まっていく 中共に日本の土地売買を許してはならないが その法律を作らせない勢力がいる CSISは 克明に記載している 売国奴の実名入りなので 日本のマスコミよりも詳しく正確だ 安部総理をダッチロールさせた売国奴たち このままでは 日本は完全に侵略される やり方があまりにも巧妙だ 日本国民が 何か変だなと 気がついた時には 既に手遅れ 日本国は 滅亡しているだろう
2020年07月31日07時42分