はなてふ
ファン登録
J
B
朝から梅雨が明けたかのような天気でしたが、 夕方になって俄かに暗くなり、ザ~ッと降ってさっと上がりました 庭のハナミズキに残る夕立の雫が夕陽に輝いていました 上手く撮れませんが、雰囲気だけでも感じていただけたらと思います 明日には、近畿でも梅雨が明けるかなぁ
はなてふさん。こんばんは。 シックな雰囲気がいいですね。 今年は梅雨明けが予想より遅いですが もうじきそちらも開けるはず。 明けたら明けたで汗ダクです。暑いよー (大汗)
2020年07月30日20時21分
今日は幾分穏やかな陽気でしたよ。仕事も頑張れました。はなてふさん、突然の夕立ちで棒立ちになりませんでしたか。大丈夫でしたか。それは良かったです。(´っ・ω・)っ
2020年07月30日20時37分
夕立の後の柔らかい夕陽が優しく光ってますね♪ もぁ~っとした雨上がりの匂いも感じます(^.^) ↑語彙力が無くてスミマセン☆(笑) 近々、梅雨明けしそうですね(*^.^*)
2020年07月31日09時13分
おさんぽカメラさん、ありがとうございます^^ 日中はもう明けたんじゃないかと思うような青空が広がっていました で、今日はやっと梅雨明け~♪ 予報には晴れマークがずらり それも大変かもですねぇ(^^ゞ
2020年07月31日19時33分
NAKATSU
葉に降り注いだ雫の残が綺麗ですね。 ようやく先が見えて来て、待ち遠しい青空になると好いですね。
2020年07月30日20時04分