よねまる
ファン登録
J
B
美味しいのでしょうねぇ
イタリア料理だから、絶対に美味しいでしょうね シチリアのようですから魚介がメインでしょう 日本人の舌に合うと思います よねまるさんの舌にもきっと会いますよ (^-^)
2020年07月29日08時14分
イタリアの郷土料理なんでしょうね。興味ありますね。 地中海料理は好きなので、よく食べに行ったので、馴染みのもあるかもしれませんね。 シチリアは確かレモンの産地でしたよね?
2020年07月29日09時28分
山菜シスターズさん とっても美味しい魚介料理なのでしょうね。きっと地中海料理の好きな 山菜シスターズさんのお口にも合うと思いますよ。はい。レモンも有名ですね。 温帯の中の地中海性気候は夏に乾燥、冬に降雨で柑橘類栽培に適していますね。 地中海、いいでしょうねぇ。でも、今年はイタリアもコロナで大変ですからねぇ…T_T
2020年07月29日10時12分
シチリア料理店ですか!どんな料理なのか興味あります。 イタリアンなのかなぁとも思います。 このお店、壁の色が良い雰囲気ですね!通りすがる中年 のオッさんはちょっと雰囲気壊していますねえ!
2020年07月29日19時38分
Winter loverさん イタリア料理ですね。シチリアの郷土料理なのでしょう。 魚介類が美味しいらしいです。 いやいや、この大柄なおじさんがいるから、私は気に入っているんですよ(笑)
2020年07月29日21時45分
マリオン
おじさんより米倉涼子を希望します
2020年07月29日08時12分