写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

今年はじめての

今年はじめての

J

    B

    鵠沼海岸での撮影です。江ノ島方面を見て。サーファーが今年初めての足跡をつけてしっかりと歩いて行きます。超広角8mm(フルサイズ12mm相当)での撮影です、WB=CTE、手持ち、リバーサルフィルムモード。

    コメント72件

    タッポッポ

    タッポッポ

    新年あけましておめでとうございます。 新春らしい 爽やかな一枚。素敵ですね。 本年もよろしくお願い申し上げます。

    2011年01月04日05時05分

    おつかれさんこん

    おつかれさんこん

    濡れた砂の反射が色っぽいです! 今年もよろしくお願いします。

    2011年01月04日06時06分

    銀爺@北の街から

    銀爺@北の街から

    海はいいですね。 足跡の部分に光が当たって素敵な角度で撮られて いらっしゃいますね。空の色と雲の表情も勢いを感じました。

    2011年01月04日06時10分

    ★写楽苦★

    ★写楽苦★

    「スカーッ!とした鮮やかな描写」d(-_^)good!!ですねェ~~~ レンズ特性を生かした素晴らしい1枚ですね。

    2011年01月04日06時35分

    petazo

    petazo

    雲の景色がとても素敵ですね。 やはり、この広角レンズは 持っておくべきでしょうか? しかしながら、先立つものが(^^;

    2011年01月04日07時17分

    苦楽利

    苦楽利

    濡れた砂に点々と足跡をつけて歩いてゆくサーファーのシルエットと 冬の太陽と雲の流れ、波が引いた跡に映る空。遠くに江ノ島。 ドラマチックですばらしいです。いつまでも余韻が漂ってきます。

    2011年01月04日07時33分

    ゆきおやじ

    ゆきおやじ

    この広がりが良いですね。 私も今、超広角が欲しくって悩んでいます。

    2011年01月04日07時33分

    COOPER 1

    COOPER 1

    おーーー 身近にこんな被写体があったとは・・・ なんとも爽やかな湘南ならではの描写です

    2011年01月04日08時17分

    shimadayu

    shimadayu

    キレイな青空と雲ですね。 パンケーキ買ったばかりですが、やっぱり超広角欲しくなります。

    2011年01月04日08時52分

    よねまる

    よねまる

    輝く砂浜、江ノ島の眺め、相模湾上に長くのびる雲。 肉眼とは違う広角レンズの世界って、とても新鮮で気持ちが いいですね。

    2011年01月04日09時05分

    毛糸屋

    毛糸屋

    サーファーも今年初でしょうね。 しっかりと踏みしめられた足跡が、 今年の決意を表現しているようですね。

    2011年01月04日09時39分

    a-kichi

    a-kichi

    リバーサルモード、めちゃ綺麗ですね。 露出もGOODで、かっこいい切り取りです^^

    2011年01月04日09時45分

    sokaji

    sokaji

    江の島、サーファー、太陽、反射、雲・・ すべての配置、構図が素晴らしいです。

    2011年01月04日10時16分

    torutanika

    torutanika

    きれいな青空ですね

    2011年01月04日11時11分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    新年から素晴らしいお写真が出てきますねぇ!! こうしておおねこさんのお写真を拝見すると、日中でも 素敵な写真は十分撮れるんだと気づかされます。

    2011年01月04日11時27分

    kometubu

    kometubu

    太陽、海、砂浜の光のラインが素晴らしいですね 特に砂浜の光の反射が自分は気に入りました 自分だったら砂浜の光に気付かず海と太陽だけ収めて満足してたかもしれません 流石ですね!

    2011年01月04日12時21分

    hesse

    hesse

    向こうから雲が迫ってくるかのようですね! 広角ならではの画像で,迫力と臨場感のある一枚ですね!

    2011年01月04日13時05分

    yoshiaki_u

    yoshiaki_u

    あっ、素敵な写真ですね! 広角レンズいいなぁ。

    2011年01月04日13時22分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    広角で気持ちの良い切り取りですね♪ 今年の正月は、ほんと天気良く穏やかな日々が続いています^^

    2011年01月04日13時34分

    斗志

    斗志

    砂浜に反射した光がとても印象的ですね! サーファーの後姿がカッコイイです^^

    2011年01月04日13時43分

    日吉丸

    日吉丸

    今年はここから始まった・・ そんな見事な動きと広がり・・。 とても楽しみな8mmの新年、 おめでとうございます。

    2011年01月04日14時25分

    イノッチ

    イノッチ

    おおねここねこさん、 新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 見事な広角構図の作品ですね 今年もすばらしい作品拝見できるのが楽しみです。

    2011年01月04日15時11分

    M4/3+α

    M4/3+α

    海の蒼色と広角いいですね!

    2011年01月04日15時52分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    波打ち際の質感が、美しすぎます。

    2011年01月04日18時26分

    shokora

    shokora

    いいアングルから、広がりのある構図で撮られましたね!

    2011年01月04日18時29分

    rcz

    rcz

    超広角見事です!!美しい青空と雲ですね^^。

    2011年01月04日18時47分

    だいぼん

    だいぼん

    おめでとうございます! 冬の江ノ島って青がキレイでいいですよねー♪

    2011年01月04日19時51分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします メチャ素敵な風景です 砂浜の足跡やその付近への光の当たり方が美しいです

    2011年01月04日20時18分

    ブンブン

    ブンブン

    この海岸は遠浅な海岸なんですね。(太平洋側はこんな海岸が多いのでしょうか) 砂に海水が沁みこんで消える前にはこの様に空を反射してフォトジェニックになりますね♪ 超広角で青空に浮かぶ雲もカッコよく素敵な一枚です^^

    2011年01月04日20時22分

    Trevor

    Trevor

    足跡のある場所から、波の場所までの変化が面白いです 8mm、新兵器投入ですね

    2011年01月04日20時58分

    りあす

    りあす

    波打ち際、サーファー、雲、光芒 どこをとっても完璧な描写です!!!!

    2011年01月04日21時03分

    カレッジ

    カレッジ

    足跡いいですねー。空もいい色で、雲がきれいです☆

    2011年01月04日22時24分

    とぅーた

    とぅーた

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします^^ 足跡が印象的です。 輝く砂浜、鮮やかな空と濃紺の海との対比が美しいですね^^

    2011年01月04日22時32分

    Sliceofbeing

    Sliceofbeing

    あけましておめでとうございます。 素晴らしい風景ですね。

    2011年01月04日22時41分

    ppuw

    ppuw

    あいかわらず、お上手ですねえ。。ため息出ちゃいましたよ。

    2011年01月04日23時02分

    ma4mo

    ma4mo

    雲の流れとサーファーの足跡が点対称になっているようでおもしろいです。 超広角おもしろそうですね…。 いやいや、まだまだ普通の画角の修行です^^;

    2011年01月04日23時46分

    放浪びと

    放浪びと

    「ザ・広角」の作例ですね。 このレンズ、もっと使ってあげたくなりました。

    2011年01月04日23時59分

    BWV988

    BWV988

    広角の迫力が本当にお見事です!

    2011年01月05日00時27分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい奥行き感と色乗りですよね。 点々と続く足跡と、波が引いた瞬間の波打ち際が素敵な描写です。

    2011年01月05日09時45分

    鴨かも

    鴨かも

    超広角のお手本ですね。 波うち際の反射で空の映りこみが凄いです。 素敵な風景です。

    2011年01月05日10時29分

    zooさん

    zooさん

    遅ればせながら。。。^_^; 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。m(__)m 波が引いた、砂浜に移りこんだ太陽の光と空のブルー、そして雲が凄く美しいです!! その中にサーファーの足跡だけが。。。ん~素晴らしいお写真、感動いたしました!!!

    2011年01月05日12時35分

    mimiclara

    mimiclara

    うーん 空もビーチも雲も江ノ島も湘南以外のなにものでもないのに、湘南を越えてます(笑 朝焼けの赤もこの時間帯の青も時として信じられないほどの美しさになりますが、両方とも実に上手く切り取られて素晴らしいです

    2011年01月05日17時28分

    テツ123

    テツ123

    きりりとし締まった奥行きのある カットですね よろしくおねがいします

    2011年01月05日20時26分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    タッポッポさま>あけましておめでとうございます。 超広角の切り取りもなかなか良いかなあと思います。 青空だけだと寂しくて、適度に雲がないといけないようです。 本年も宜しくお願い致します。 おつかれさんこんさま>お越しいただき有難うございます。 そんな感じですかね。撮っていて、す~っと、海水がなくなってくところが 良いのかも知れません。 本年も宜しくお願い致します。 銀爺40さま>お越しいただき有難うございます。 丁度良い場所に歩いていてくれて良かったですよ。 急いで、しゃがんで撮って見ましたが 波が来なくて良かったです。 いしころりんさま>お越しいただき有難うございます。 そうなんですよ。これがなかったら ただ写してるだけになってしまいますね。 人を入れたり足跡入れるだけで 違うものだと撮った本人もびっくりです。 ★HK★さま>お越しいただき有難うございます。 爽快感感じて頂けたようで、 ほんと嬉しいです。 peta②さま>お越しいただき有難うございます。 雲が適度にあるので、何か一つの方向に 向かってるように写る特性が良く出てます。 使える場所は結構限られてきますね。 でもデフォルメしたいのならどこでもOKですよ。 苦楽利さま>お越しいただき有難うございます。 この日は波が高い割に風もあまりなく 撮影日和でしたね。 ゆきおやじさま>お越しいただき有難うございます。 そうなんですか。使い方によってはもっと面白いかも。 デフォルメの効果は、FISH=EYEと違いますが 結構あると思いますよ。 不良オヤジさま>お越しいただき有難うございます。 波が引いたあとすぐの砂浜の映りは、雲が適度にあるので 結構良いですね。 COOPER1さま>お越しいただき有難うございます。 お近くでしたね。いつも見慣れていない場所なので なんでも新鮮に見えてしまって。 shimadayaさま>お越しいただき有難うございます。 いやいや、パンケーキはまた良いですよ。 やっぱり浮気しないでまずはお持ちので撮られた方が。 よねまるさま>お越しいただき有難うございます。 お近くの方でしょうから、撮られてことあるんですね。 この辺は、夕方も被写体の宝庫ではないかと思いますよ。 毛糸屋さま>お越しいただき有難うございます。 意図してるところを汲んで頂き嬉しいですね。 自分の抱負も入れてということです。 着実に進んでいきたいですね。

    2011年01月05日20時45分

    Cherry*

    Cherry*

    はじめまして♪ とても素敵な海のお写真です・・・ 超広角・・・すごく憧れます♪ 鵠沼海岸も私にとっては憧れの海・・・ いつかは撮影したい~!と思っております♪

    2011年01月05日21時25分

    xm220

    xm220

    綺麗ですね~ 空の青が印象的 あ~いいな~こんな描写 人物が効果的に配置されてて このレンズいいですね 今年もよろしくお願いします

    2011年01月05日22時16分

    Sliceofbeing

    Sliceofbeing

    美しいイメージ!

    2011年01月06日07時57分

    青インプ

    青インプ

    あけましておめでとうございます 空の広さと色がいいですね〜 今年もよろしくお願いします

    2011年01月06日13時04分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    a-kichiさま>お越しいただき有難うございます。 一寸暗い感じもしますが。露光補正はこういう場合は +なんでしょうが、サーファーは移動してるので RAW撮りで段階露出ができないです。 sokajiiさま>お越しいただき有難うございます。 お近くではないですか。 こういうのも写されると良いと思いますよ。 Assam さま>お越しいただき有難うございます。 思ったより太陽の光で黄色くならずに、青い感じが出ましたが 恐らくはレンズのおかげなんでしょうね。 ここでは大丈夫でしたが、少し江ノ島寄りで 波に足を洗われましたよ。 torutanikaさま>お越しいただき有難うございます。 この時間帯は一寸雲が出てきちゃいましたね。 30分位前はほとんどなかったんですよ。 ょぅぃちさま>お越しいただき有難うございます。 早朝と、夕方と撮ってると体力がなくなりますね。 どちらかにしておかないといけないようです。 kometubuさま>お越しいただき有難うございます。 いえいえそんなことはないと思いますよ。 歩いていると、この砂浜から潮が引いて砂の上に 少し海水が残ってるのは誰でも気づく位素晴らしいです。 hesseさま>お越しいただき有難うございます。 波打ち際の映りにもびっくりです。雲がなく青空だけだと 広角レンズの働きが弱くなる気がします。 yoshiaki uさま>お越しいただき有難うございます。 超広角だとこんな感じに撮れるんですね。 あまり使ったことがないので、撮った本人もびっくりです。 -ichi-さま>お越しいただき有難うございます。 物欲を刺激してしまいましたか。御免なさいです。 標準、望遠・・・・・そして広角でしょうか。 ウェーダマンさま>お越しいただき有難うございます。 ほんとに今年は年末からずっと天気が良かったですね。 どこか出かけられましたか。そうだ鳥撮りでしたね。 斗志さま>お越しいただき有難うございます。 そうなんですよ。この反射と映りはタイミングが合えば ほんとに綺麗に見えるんですね。サーファーの方に感謝感謝です。 日吉丸さま>お越しいただき有難うございます。 いつも使う、高倍率ズームとは違った切り取りで この広い海岸を撮って見たくて使いました。

    2011年01月06日20時19分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    イノッチさま>明けましておめでとうございます。 この季節お花があまり咲いてないので こういう所に出没してますよ。 素敵なお写真お待ちしてますよ。 本年も宜しくお願い致します。 M4/3+αさま>お越しいただき有難うございます。 一寸逆光で暗い感じもしますが。 映り込みがあるので良しとしました。 aoitoriさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通り好みはあるんでしょうが、訴える力は こちらの写真の方が超広角の力を借りて あるんでしょうね。 GALSONさま>お越しいただき有難うございます。 慣れられてるから、すぐわかっちゃいますね。 なかなか超広角も難しいです。 shokoraさま>お越しいただき有難うございます。 丁度サーファーが通り過ぎてこれは良いと しゃがんで撮りましたよ。いい具合に波が引いてくれました。 鮎夢さま>お越しいただき有難うございます。 夏と違って、海水浴客がいない分自由に撮れますね。 撮ってるのは小生ぐらいのもので、いろんな角度で 撮って見ました。 rczさま>お越しいただき有難うございます。 レンズのおかげで、目で見るのとはまた違った表現に なってくれてるのが、新鮮と感じられるんでしょうね。 だいぼんさま>明けましておめでとうございます。 仰る通りです。海は結構透き通っていて、夏とは違って 良い青になってるんですね。 素敵なお写真お待ちしてます。 本年も宜しくお願い致します。 やさしい写真さま>お越しいただき有難うございます。 良く見て頂いて多謝です。丁度タイミング良く 波が引いて、映り込みが出た時だったんすよ。 ブンブンさま>お越しいただき有難うございます。 そうですね、遠浅の海岸で海水浴場としても 有名な場所です。この時期は波が高くて サーファーにはいい場所のようですよ。 Trevorさま>お越しいただき有難うございます。 丁度波の引くタイミングがあってたんでしょうね。 思ったより映りがよく出て、波は足跡までは消さなかったんですね。 りあすさま>お越しいただき有難うございます。 そう仰られると、嬉しくて舞い上がってしまいますが、 まだまだ勉強ですね。

    2011年01月06日20時35分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    とぅーたさま>明けましておめでとうございます。 仰る撮り、サーファーと足跡がないと映り込みだけでは 物足りないですね。 Sliceofbeingさま>お越しいただき有難うございます。 スペル違っていたらご免なさい。 一寸暗めでしたでしょうかね。 ppuwさま>お越しいただき有難うございます。 おだてられると、飛び上がってしまいますよ。 今年も勉強ですね。 シモスチェンバレンさま>お越しいただき有難うございます。 8mmの超広角使える場所はなかなかなくて、ここの場所で 初めて本格的に使って見ました。 ma4m0さま>お越しいただき有難うございます。 通常のレンズもまた難しいですよ。この8mmは 今まで見たことのないような、デフォルメされた描写なので 新鮮に感じるんでしょうね。 放浪人さま>お越しいただき有難うございます。 お持ちになってられますか。仰るように 色んな表現ができるんでしょうね。 BWV988さま>お越しいただき有難うございます。 超広角の撮り方が一寸足りなかったような。 もうちょっと足跡に近付けて撮れば良かったような。 海水に浸かってしまいそうですが。 hisaboさま>お越しいただき有難うございます。 ぱっと見てすぐお分かりなんですね。 でもこれからまだまだ勉強です。 鴨かもさま>お越しいただき有難うございます。 も一つ、強調する所があればよかったと思います。 たとえば足跡に更に近づくとか。 zooさんさま>明けましておめでとうございます。 もうちょっと明るいと良かったかも知れませんね。 それにでフォルムをもっとすればとも思いますが。 素敵なお写真お待ちしてます。 本年も宜しくお願い致します。 kazさま>明けましておめでとうございます。 8mmお持ちでしたか。小生は本格的に使ったのは 今回が初めてですね。なかなか広く、高く遠くという場所に 行かないものですから。 素敵なお写真お待ちしています。 本年も宜しくお願い致します。 mimikuraさま>お越しいただき有難うございます。 いえいえまだまだ勉強をせねばと思いますよ。 レンズの描写力を上手く引き出せると良いんですが。 *茅ケ崎のの歩で時間情報ありがとうございました。 今年の初日は、良いお天気に恵まれましたね。 hananekoさま>お越しいただき有難うございます。 SIGMAの割と新しいレンズですね。 小生も、本格的に使ったのは今回が初めてです。 やはり海岸あたりは、広くて高くて奥行きがあって という場所ですから。 テツ123さま>お越しいただき有難うございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。 まだまだこのレンズの良さをひきだしてないと思ってます。 勉強ですね。

    2011年01月06日20時57分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Cherry*さま>お越しいただき有難うございます。 初めまして。こちらこそ宜しくお願い致します。 お近くではないんですね。この海岸は遠浅で この冬場の時期は良い被写体が一杯あるような感じですよ。 xm220さま>明けましておめでとうございます。 超広角本格的に浸かって見ましたが まだまだ勉強しないといけないですね。 素敵なお写真お待ちしています。 本年も宜しくお願い致します。 Sliceofbeingさま>再度のお越しいただき有難うございます。 何か感動を覚えて頂ければ嬉しいです。 青インプさま>明けましておめでとうございます。 一寸暗めだったかも知れません。このレンズの良さを まだまだ引き出せてないと思っています。 また勉強ですね。 素敵なお写真お待ちしています。 本年も宜しくお願い致します。

    2011年01月06日21時02分

    カズα

    カズα

    8mmの空、海いいですね。 超広角が欲しくなります。

    2011年01月07日17時25分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    カズαさま>お越しいただき有難うございます。 このレンズで本格的に撮ったのは初めてでした。 難しいものですね。 引き続き勉強です。

    2011年01月07日20時06分

    naoなお

    naoなお

    初乗りシーンをとらえ、縁起がよさそうですね。 今年もよろしくお願いいたします。

    2011年01月08日07時11分

    eum88

    eum88

    おおねここねこ様 こんばんは。 素晴らしい構図ですね。 色合いもバッチリ決まっていて素敵です。 子供の頃、毎年遊びに行ってましたので、 彼方に江の島も懐かしく思い出されます。

    2011年01月08日18時29分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    naoなおさま>明けましておめでとうございます。 この日は波は高かったですが良いお天気でしたね。 こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

    2011年01月08日22時01分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    eum88さま>お越しいただき有難うございます。 お生まれはこの辺でしたか。 サーファーの足跡が印象的だったので 後ろからひざまずいて撮って見ました。 8mmはなかなか難しいです。

    2011年01月08日22時02分

    Deck

    Deck

    綺麗な空と海ですね!! 砂浜の足跡も印象的ですが、個人的には波打ち際の映り込みがお気に入りですw しかし、流石広角レンズ・・・空の青さも壮大さも素晴らしい作品ですね!

    2011年01月08日23時47分

    Guinness

    Guinness

    江ノ島のシルエットや波打ち際の映りこみ、そしてサーファーと足跡 ダイナミックな8mmの年始写真、素晴らしいですね~

    2011年01月09日07時33分

    lunapapa

    lunapapa

    綺麗な空気と空ですねー とても魅了されました。

    2011年01月09日18時15分

    UC

    UC

    気持ちいい蒼ですね 遠近感が堪りません^^

    2011年01月09日21時42分

    すーる

    すーる

    いろいろとお写真を拝見いたしました。あまりに美しい描写ばかりで・・・ ファンの一人としてこれからもよろしくお願いします!

    2011年01月10日08時59分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Deckさま>お越しいただき有難うございます。 一寸露光補正が効いたような。 8mmを本格的に使ったのは今回が初めてでしたが やっぱり難しいですね。 もうちょっと足跡に近付いた方が良かったような。 Guinnessさま>お越しいただき有難うございます。 声え高青空と雲の映り込みが綺麗に出るのには 撮った本人もびっくりです。8mmは楽しくもあり 難しくもありです。 lunapapaさま>お越しいただき有難うございます。 この辺を歩きながら写真を撮ってると、日ごろの「うさ」は どこかへ飛んで行ってしまいますよ。 それに空気も綺麗ですよね。 UCさま>お越しいただき有難うございます。 そう仰っていただけると嬉しいですね。 8mmは結構近いものでも遠くに写してしまうので その効果が出てると思います。もうちょっと足跡に 近付けると良かったような感じもします。 すーるさま>お越しいただき有難うございます。 いくつも見て頂いたようで多謝です。 何か感じていただけるものあればほんとに嬉しいです。 UPのし甲斐がありますね。

    2011年01月10日15時29分

    jetta

    jetta

    すごい完全逆光だ! 逆光に強いレンズなんですね。 空の広さ砂浜の広さ が見事に表現されていますね。 歩いてる人とその足跡がめちゃくちゃ良いです~!

    2011年01月10日17時49分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    jettaさま>お越しいただき有難うございます。 超広角で本格的に撮るのは初めでしたが、 もうちょっと足跡近づいて撮ると 良かったかも知れませんね。

    2011年01月10日18時32分

    duca

    duca

    超ワイドってスゴイですね。 湘南は雲までかっこいいです。 だれでもワイドで撮りゃ いいってもんじゃないですが やっぱりお上手です。

    2011年01月10日21時18分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ducaさま>お越しいただき有難うございます。 いやいや撮れると思いますよ。 狭い所でもデフォルメ感があって面白いのではと 思い始めました。

    2011年01月11日21時30分

    + Naoto

    + Naoto

    すっごく綺麗な空に江ノ島! ここの場所いいですね! 朝日撮りにこの場所行きたいと思いました!

    2011年01月16日13時05分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    +Naotoさま>お越しいただき有難うございます。 今頃コメント入れてたのでは遅かったですね。 素晴らしいのを一杯、有難うございました。 日の出とは違った黎明の美しさを 堪能させていただきました。 brownさま>お越しいただき有難うございます。 たまたまいい所にサーファーが通ってくれましたね。 後側の方の浜の方が、波がもうちょっと高い感じがしました。

    2011年01月21日20時38分

    hanamizuki

    hanamizuki

    気持ちのいい超広角ですね! 爽やかな青空と,光と影のコントラストが美しいです。 スクエアとか,違う構図も拝見してみたいと思いました。

    2011年01月30日11時56分

    KTP

    KTP

    遅ればせながら一票させて頂きました(^^) 中央奥の灯台?から雲が吐き出されている様に見えます! やはり超広角、面白い描写ですね。 価格.COMでこのレンズをみていて、ここに辿り着きました♪ 蝶広角、欲しいんですがマクロを買ったばかりで5回払いのローンが 終わったら購入を検討します

    2011年05月29日21時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • いざ海へⅡ
    • 竹の春
    • 思い出します(みなみの桜2010年2月撮影)
    • あなたに会いに来た私Ⅱ
    • いざ海へ
    • 富士憧憬Ⅺ(荒ぶる海に)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP