シモフリ
ファン登録
J
B
大志集落ビューポイントより霧幻峡へ向かいました。 途中そぼ降る雨の中、中川地区の風景がとても美しく、思わず撮影させて頂きました。 家裏の木々の裏を川霧の只見川が流れております。
ちこちゃんさん ありがとうございます。 そのような事で、只見町に縁があったのですね。 奥会津は良いですよね、未だ未だ行き足りません。 でも、調子に乗ると叱られますので、ほどほどに・・・
2020年07月27日09時05分
おおねここねこ2さん ありがとうございます。 冬支度の時に、屋根のペンキ塗りを何度か見たことがあります。 雪国にとって屋根は重要なメンテ所なのでしょうね。
2020年07月27日09時09分
ちこちゃん
この辺りは赤い屋根の民家ですよね。 私のお友達が只見でこのような古民家を借りているので、 時々お邪魔して付近を撮り歩いておりました。 懐かしい集落の風景です。
2020年07月26日21時37分