- ホーム
- keaton2012
- 写真一覧
- 五里霧中
keaton2012
ファン登録
J
B
J
B
darktableでコントラスト、シャープネス、彩度調整しました。
keaton2012様 歳時記橋からの撮影でしょうか・・・ 私は連れて行って貰う方なのであまり場所は分かりませんが 歳時記橋からはまともに列車を見たことがありません^^; いつもホワイトアウトで・・・ 今年はまだ一度も行かないうちに季節が終わってしまいそうです;。;
2020年07月26日23時46分
mc.y.kさん 歳時記橋からです。 ここは鉄橋まで距離ありますから、なかなか難しいですよね。 ばん物も始まったし、もっと撮影に行きたいです。 ばん物はポイントによっては三密?二密?になるんでしょうかね。 コロナ第二波なのか、出かけるのも億劫になります。 コメントありがとうございます。
2020年08月02日02時09分
ET1361
こんな「五里霧中」は大歓迎です!!!
2020年07月26日11時35分