ひしひしさん
ファン登録
J
B
ぺぺさん こんにちは ^ ^ コロナ神の呪術にかかったせいか、半年以上も現像を放置していた「ほにや」さん . . . これだけ時間があれば、衣装にピッタリのマスク制作&装着も可能ですね(笑) そうそう、オリンピック、普通の人の感覚でいくと開催しても感染しに . . . いや、観戦しに東京にはこないでしょうね〜 σ^_^; しかし、記念すべき「第一回スペースよさこい祭り」が実現するなら、ホリエモンかイーロン・マスクにチャーター便を用意してもらわないと! 「しん」を超える足技の火星人チームが出場するかもしれませんしね d( ̄▽ ̄)
2020年07月24日11時36分
134さん 何が正解か判らない . . . どう行動すれば良いのか誰も教えてくれない . . . だからこそ、それぞれがしっかりと考えて行動することが大切なんでしょうね。
2020年07月24日22時37分
ペペロンターノ
お馴染みのシーンですね。 でも振り向いたら全員マスク・・・だったら、ちょっと悲しい・・・(^_^;) そうならないためにも、何とか来年の春くらいまでにはコロナ神に地球から撤退してもらわないと。 正直このままの状況だと、(私の感覚では)現実問題としてオリンピックは難しそう。 国内イベントなら大丈夫かも知れないけれど、世界中から観客が訪れるとなるとねぇ・・・。 考えただけでもオソロシイ・・・(◎_◎;) それこそ「アフター五輪」の国内イベントは全滅・・・なんてことに??? そうなって来ると、「スペースコロニーで会いましょう」にキャッチコピーを変えるしかなさそうです(苦笑)
2020年07月24日02時25分