写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とし@ とし@ ファン登録

初乗り

初乗り

J

    B

    2011年初UPです。 今年はどんな波がくるのかな? どんな波が来ようとも乗りこなしてやるぜ!

    コメント10件

    ボンバー

    ボンバー

    明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。 ことしは穏やかな波であってほしいですネ。 EXIFの日付を見なけりゃ、おぉっかっこいいとなるのですが 日付を見た途端、「ヴっさぶぃっ」ってなりました。 以前、実家裏で正月に滑り初めとか言って滑っていたお兄ちゃん達に寒くないかって聞いたところ 勿論寒いですって答えていましたが、痔にもなるんだとか・・・ でも、好きな人は寒さなんか関係ないんですネ。あっ、カメラも一緒か・・・

    2011年01月04日10時59分

    とし@

    とし@

    ボンバーさん> あけましておめでとうございます。 こちらこそ本年も宜しくお願いします。 >でも、好きな人は寒さなんか関係ないんですネ。あっ、カメラも一緒か・・・ 好きな事してるんだから関係ないですよ~当方釣りが好きなんですけど、氷点下でも行きますから・・・(笑) またこの時期外気より海水温の方が温かいから、海に浸かってる方が温かいんですよ~ ただ海から出たら極寒ですけど・・・

    2011年01月04日20時53分

    三重のN局

    三重のN局

    新年明けましておめでとうございます。 素敵なサファー見事に捉えましたね! 今年も素敵な作品楽しみにしております! 新年を迎え、アイコンを新しくしてみました(*^^)v 今年もよろしくお願い致しますm(__)m

    2011年01月05日01時32分

    zooさん

    zooさん

    新年明けまして、おめでとうございます。 サーフィンの臨場感が凄く伝わってきますね!! モノクロにされた事によって、日本海の荒波という感じも出て、素晴らしい絵だと思いました。 キャンプションもいい感じです! 今年も宜しくお願いします。m(__)m

    2011年01月05日13時29分

    TR3 PG

    TR3 PG

    あちゃ~正月に初乗りですかぁ♪ 確かに冬の海は荒れているので良い波が来るでしょうねぇ♪ でも、見る方は寒い{{ (>_<) }}

    2011年01月05日22時15分

    とし@

    とし@

    三重のN局さん> あけましておめでとうございます。 アイコン変えられたんですね。以前のもかなり印象的でしたけど 今回はかなりゴージャスですね!また初めてコメントさせて頂いたのもこの指輪からだと思います。 今年も宜しくお願いしま~す♪ zooさん> あけましておめでとうございます。 年末から荒れ続きで、海の色があまりにもきたなかったのでモノクロにしちゃいました(汗) また、この日はここで一時間ほどサーファーを追いかけてたんですけど寒さのせいか? ブレ量産でこの写真もどこにピンと来てるのやら・・・ TR3 PGさん> あけましておめでとうございます。 自分は初撮りでしたけど、この方たちは初乗りだったようです♪ 人数も30人近く居て、雪の積もった白い砂浜で賑わっていました。

    2011年01月06日08時50分

    イノッチ

    イノッチ

    迫力の一枚ですね、またモノトーンがここ光景を引き立てていますね。 真冬の海で、凄いですね、私には想像もつきませんが・・そこを見事に撮られてますね、素晴らしいです。

    2011年01月06日21時10分

    とし@

    とし@

    イノッチさん> ありがとうございます。 何気なく撮ったスナップですが、そこまで褒めていただけると嬉しいです♪ この調子で、今年の波乗りこなしたいです!

    2011年01月07日20時50分

    むむのすけ

    むむのすけ

    いい波が来てますね。 モノクロは斬新です。 ホントに今年の波はどんなでしょう。 少しくたびれました。な~んにも起きない方がいいな。(本音です。;^^)

    2011年01月10日21時00分

    a-kichi

    a-kichi

    正月早々活気がありますね^^ 湘南の海は年中休みなしのようですね^^

    2011年01月10日22時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとし@さんの作品

    • 志摩遠征②
    • 気嵐に包まれて・・・
    • 光の道
    • 登場1分前!
    • スカイキャスト!
    • 輝く雪山

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP