写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪ YUI ♫ ♪ YUI ♫ ファン登録

I am ...

I am ...

J

    B

    みなさんのニックネーム、興味深いですよね (^_-)-☆

    コメント39件

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    アコースティックギターですかね ハーモニカとカポがカッコいい♪ YUIさんも音楽に因んだネームでしょうか 自分はJAZZが好きなので・・・w

    2020年07月21日07時03分

    ポチタマ

    ポチタマ

    写真のネーム? わたしは、見る人の印象に任せるのでシンプル、単純にしてますね。 ♪ YUI ♫ さんの感じるコメントが面白い(笑) ハンドルネームは何十年も前からポチ使ってたけど、ここでは既に使われていたので、「+タマ」

    2020年07月21日07時07分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    I'm a bear Because my body is big.

    2020年07月21日07時04分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    BLUE NOTE♪ さん ありがとうございます! 私の場合、単純です。YUIさんのファンだったので( ´艸`) JAZZ好きってわかります!(^^)!

    2020年07月21日07時07分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    くまのやじさん !(^^)! わかりやすいです~ ありがとうございます!(^^)!

    2020年07月21日07時10分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ポチタマさん わかりづらかったですね。ニックネームのつもりでした(*^。^*) … 説明文変更しました。 本人はいたって凡人的な感覚でコメントしてるつもりなんですけど(^_-)-☆ …なんで犬と猫なんだろぅってずっと思ってました!(^^)!

    2020年07月21日12時02分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    心の声を聞いて欲しいから... 写真も心で感じたものを写したい... な~んてカッコイイこと言ってるけど、ほんとはなんにも 考えてません( ̄□ ̄;) 以前は飼い犬の名前「sherry」でした!

    2020年07月21日07時19分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    VOICE Int'lさん おはようございます! (*^。^*) かっこいい~!! …素敵です。 ありがとうございます!(^^)!

    2020年07月21日08時04分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    pinoco**ちゃん おはよう! サックスはなかなか鳴かないけど、ギターはいい音を出してくれます(^_-)-☆ … やっぱアイスのpinoちゃんからですか~!(^^)!  可愛いネームですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとう。

    2020年07月21日08時07分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 ギターも弾かれるのですね。 凄いですね(^^)/ 名前は愛犬から。19年一緒に居てくれました。

    2020年07月21日08時21分

    Tkiss

    Tkiss

    こんにちは。 楽器を使える方は素敵だと思います。 ニックネームは、カメラを始める為に購入したカメラから引用しあまり考えず、つけてしまいました。 すぐ飽きてしまうかなと思いましたが、少しずつ興味が湧いてきています。 (*^^*)

    2020年07月21日09時18分

    最高の王

    最高の王

    大仰な名前が好きで、かと言って意味がなければ面白くないし、と思っていましたら、SUMMAREXというレンズを購入しました。SUMMA=最高 REX=王 という意味です。  「最高の王」が撮るなら生半可なものは撮れないぞ、と云う気持ちまで込めています。

    2020年07月21日11時16分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    チ ャ ビ ィさん ギターは14才から始めたのでもう、20年目です。ウソつきました(^_-)-☆ 可愛い名前ですね。家ではポピーとユピーの2匹の犬を飼ってました、大昔!(^^)!

    2020年07月21日12時05分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    Tkissさん ありがとうございます! EOSですかね~? カメラ、日々新しいことと出会い、飽きませんよね(#^.^#)

    2020年07月21日12時09分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    最高の王さん ありがとうございます! … 名前の由来がわかりました!(^^)! SUMMAREXいいですね~ 今ではなかなかいいのがないですよね。

    2020年07月21日12時15分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ギターひけるなんて素敵^^ 楽器は学生の頃(いつの話だ笑)にやったきりです。 名前は私はそのまんま名前でなんのひねりもない笑です。 アイコンかわりましたね^^ 瀬戸内の海??

    2020年07月21日13時29分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ♪ tomo ♪ ちゃん ありがとう!!! 良くしてもらってるひまちゃんがジョリーちゃんって呼んでるから、 違うのかなぁって思ったりしてました。 アイコンはフィジーのマナ島です。 ♪ tomo ♪ ちゃんのアイコンもかわりましたね、モルディブ? 八丈島?

    2020年07月21日17時21分

    らむりん

    らむりん

    YUIさんの『HELLO』や『CHE.R.RY』が好きでした(*^^*) ♪ YUI ♫さんのハンドルネームは、YUIさんからなんですね♡ イメージがぴったりです! 私は、しまじろうのらむりんからです(^^ゞ 

    2020年07月21日19時19分

    ち太郎

    ち太郎

    ち太郎は、80年代後半に、引っ越したアパートに自然に出入りを始めた子です。私が外に居るといつの間にか来て、じーっと私を見ていました。何だこいつ?みたいな。もしかしたら前の住人の時に出入りしていたかも?なんて思いましたね。そのうち自然に部屋に入り始めて...。 1年半か2年で、何の前触れも無くある日突然居なくなりました。 写真も数枚しか残っていません。濃い時を過せました。

    2020年07月21日19時24分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    らむりんさん ありがとうございます!嬉しいです!!! しまじろうは知ってたけど、ラムリン Webで見て初めて知りました(^_-)-☆ ラムリンさんって、若いんだ~~~!(^^)!

    2020年07月21日19時46分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ち太郎さん ありがとうございます!! ち太郎くん、凛々しいですよね! 精悍な顔つきしてますね。 太郎さんを見て、こいつなら一人で生きていけるだろうって 安心してどこか他のか弱い奴のところへ行ったのかな? いい思い出ですね(*^_^*)

    2020年07月21日19時51分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ギターですか? ええ弾けますとも!  ・・・45年前のフォーク全盛期の中学生時代だけどねッ!(笑)(^O^)

    2020年07月21日20時48分

    はなてふ

    はなてふ

    音楽には疎くてごめんなさいm(__)m わたしは、花好き チョウ(てふてふ)好きなので、 そのままです(^^ゞ

    2020年07月21日20時53分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ジョニオさん ありがとうございます!! ジョニオさんって、ほぼほぼデザイナーですよね! 写真見て思います(^^)! アイコン、精悍になりましたね(*^_^*)

    2020年07月21日20時54分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ひまちゃん ギターでなくて、ニックネーム… 名前… なんで「ひまちゃん」にしたんですか? という質問ですよ~!(^^)!

    2020年07月21日20時57分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    はなてふさん ありがとうございます! そういう意味だったんですね! 「てふ」がわかりませんでした。 奥深さを感じます(*^。^*)

    2020年07月21日21時00分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ギター弾かれるんですね。楽器が弾けるのは羨ましいです。 私は、飼ってる猫たちの名前に因んで。 長すぎたなぁと今では思ってます。猫も黒いほうだけになってしまったしね。

    2020年07月21日21時11分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    山菜シスターズさん ありがとうございます!(^^)! ギターは中学2年生からずっ~とです。 カメラよりは長いですね。 猫さんの名前でしたか… まったく勘違いしてました。 2人姉妹で入られて撮られてるんだろうなって。 そういえばアイコン、2匹の猫ちゃんですもんね(#^.^#)

    2020年07月21日21時23分

    ちーぼー

    ちーぼー

    ギターは…うーん、高校の頃に弾いてたくらい^^; フルート一筋なので、他の楽器はとんと出来ません♪~(´ε` ;) えーと…何だっけ? そうそう、上司から「ちーぼー」と言われてたからです^^; 考えるのも面倒なくらい、ズボラなんです(≧∇≦)

    2020年07月21日22時58分

    INDEX

    INDEX

    そうなんですか。あのYUIさんですか。わたしのはアニメのキャラクターからです。でもいい年して見るアニメじゃないのでばれたらちょっと恥ずかしいな。「とあるなんとかの・・」YUIさんアニメ見ます?(#^.^#)

    2020年07月21日23時39分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ちーぼーさん おはようございます! ギターならちーぼーさんのフルートとアンサンブルできますね。 上司の命名ですか~ ありがとうございます!(^^)!

    2020年07月22日06時37分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    INDEXさん おはようございます! 「とある〇〇…」ネットで見ました! そうだったんですね~ アニメ、以前は単行本、TVとか見てましたけど、最近激減してます。(*^。^*)

    2020年07月22日06時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ♪ YUI ♫さん ひまちゃんからはジョリーちゃんという呼び名でよばれてます笑。 アイコンは モルディブですみっこにうつってるのが私です笑 フィジーなんだ。。きれいな海。フィジーも行ってみたいなーー

    2020年07月22日12時25分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ♪ tomo ♪ ちゃん ジョリーちゃん、どういう意味だろう? モルディブ行った事ないです~ っていうか、 行ったのはフィジーとニューカレドニアだけだけど(#^.^#) ♪ tomo ♪ ちゃんの写真で旅行気分、味合わせてもらってます!ありがとう!(^^)!

    2020年07月22日12時45分

    sunny.

    sunny.

    ギターも弾けるなんて多才な方なのですね、、聴いてみたいです♬ で、お名前このYUIさんだったんですね! 彼女の歌詞や声、ギターが好きです。 今でも無性に聴きたくなるときあります(´︶`*)ノ♬ わたしのネームはSunny Day Serviceというバンド名からですが だいぶ省かれてます 笑

    2020年07月22日13時59分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    sunny.さん ありがとうございます! 聴いていただけるなら喜んで(#^.^#) 今、Flower Flowerっていうバンドですけど、ギター一本で歌える歌が減ってしまって… Sunny.さん、ネーム、半分以下になってますね(^_-)-☆ You Tubeで3曲ほど聴いてみたけど、Light Rockで心地よくメロディーがいいですね。気に留めとこって思いました(*^。^*)

    2020年07月22日17時17分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョリーちゃんのイメージらしいです笑。 ニューカレドニアは海にはまるきっかけになった海^^です。

    2020年07月23日00時07分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ♪ tomo ♪ ちゃん ひまちゃんからジョリーちゃんの名前を教えてもらいました。 会った事ないのに面白いね。(*^。^*) ニューカレドニアで愛が生まれたんですか?(*^。^*) フィジーとニューカレドニア、同じだった…(^_-)-☆

    2020年07月24日22時33分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    あにーさん タカミネ、知っている方少ないですよね!(^^)! コメント、お気に入りありがとうございます。 いつでもふらっと寄って行ってくださいね。

    2020年07月24日23時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪ YUI ♫さんの作品

    • 柿ウクレレ
    • お前のせい!
    • My Room

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP