♪ YUI ♫
ファン登録
J
B
久々の快晴… しまなみ海道の島巡り… 少し木陰に入ったカフェ 爽やかな海風が気持ちよかった(^ ^)
るいちゃん コメントありがとうございます! 浜辺がすぐあります。心地よかったです。 凍らしたコーヒーとコーヒーゼリー、アイスが入ったのをいただきましたが、 おいしくて、また行きたいなぁ~って思いました。
2020年07月20日07時02分
海風を感じるカフェですか・・ イイな~^^ アメリカなんかは、スナップ写真の平行にうるさかったりするけど あまりそれに こだわらない方が臨場感がありむしろ気持ちいいですね^^ LEICAはスナップに最適なカメラ、最高ですね!
2020年07月20日07時22分
こんにちは。 背景のミントグリーンに真っ白なテーブルと椅子がとても素敵です。 爽やかな海風を肌で感じなからの一時、さぞ気持ちよかったでしょうね‼️ (*^^*)
2020年07月20日08時28分
HATTUさん なかなかこんな色のお店が無くて、「見っけ!」って感じでした。 ありがとうございます。 …ミントの入ったしゅわしゅわ、きっとあると思います(^_-)-☆
2020年07月20日12時06分
ち太郎さん ありがとう! 何だろう、洋服屋さんのドアにあるものって… 田舎の洋服やさん、ドア、空きっぱなしだもんね~ 仕事が終わったばっかりなので、真っ白です"(-""-)" それはさておき、ありがとうございます!
2020年07月20日17時04分
♪ YUI ♫
ジョニオ(休)さん ありがと!!! いい感じに灯ってくれてて良かったです!(^^)!
2020年07月20日06時57分