いち817
ファン登録
J
B
バンクシーは、壁にスプレーで絵を描くというゲリラ的なスタイルで作品を残し、 スプレーグラフィティ文化をアートとして広めた神出鬼没のアーティストです。 ・制作している姿を人に見せない ・人の前に一切姿を現さない ・本名を知る人はごく少数の彼の友人のみ ・社会風刺的な作品が多い といった特徴から、普通のアーティストとは一線を画し世界中の注目を集めています。
あ! TVでチラッと観たような....^^ 良い意味でアグレッシブなアーティストですね。 - ご訪問と♡、ありがとうございました。どうぞ良い一週間をお過ごしください。
2020年07月20日18時21分
壽
バンクシー、謎めいた不思議なアーティストですね。 先だってもロンドンの地下鉄にマスクをしたネズミを描いたとか…。 横浜での開催ですので是非見てみたいと思います。
2020年07月18日16時31分