オニカマ
ファン登録
J
B
毎年1回は駆除しているハチの巣。いつも板塀に巣を作ります。 子育てが終わって破棄されているのか、まわりには1匹もハチはいませんでした。
---------- マヂキチ三平(改)さま コメントありがとうございます。 え? ……やだなあ。「アソナガバチ」ってなんですか? 「アシナガバチ」ですよ。(´・ω・`) 自分への戒めのため、タイトルはこのままで行きます。(´・ω・`) ---------- さくたのジョーさま コメントありがとうございます。 あー。やはりやりましたか。この時期は仕方ないですよね。 以前住んで家ではキイロスズメバチが巣を作りやがってしまって、危険なので業者に駆除してもらったことがありました。あれは、……ヤバイです。素人では無理です。 ----------
2020年07月18日00時01分
さくたのジョー
こんばんは。 わたしもこないだやりました(汗)
2020年07月16日22時14分