yuka4
ファン登録
J
B
小啄木鳥に久しぶりに出会えましたが、 突然でしたので露出調整の余裕が無くて現像時大幅補正してみましたが やっぱり無理がありますね(笑)
きょんキョンさん こんばんは この日は午前中久びりに陽の光を浴びました、凄く蒸し暑かったですが、 こんな日は鳥さん達も森の奥から出て来て喜んでいましたよ、 虫さん達も沢山出てくるので鳥さんも久しぶりの満腹感を感じていたでしょうね 雨上がりの晴れ間は鳥撮りのチャンス日なんですよ(^▽^)/
2020年07月16日22時00分
鳥を撮るのって焦ってしまってバックまで気にはするけど、鳥さんが逃げてしまうかと焦ってしまいます。 なので、いつもバックはダサくなってしまいます。 いつも、素敵に撮られていますね(#^^#)
2020年07月17日15時20分
福助ちゃんさん こんにちは いやぁ、皆同じですね 鳥撮りは狙って撮れないことが多いですよね、究極のスナップですよ 光線向きも選べないし、鳥の生活にお邪魔して出会えた姿でどれだけの対応が出来るか いっぱい出掛けて好い姿に出会うことが必要なんでしょうけれど 制約が多い今時はじっと我慢が続きます。
2020年07月17日15時40分
ムナ
お立ち台の姿が決まっていますね。背景の玉ボケも綺麗です。
2020年07月16日21時08分