写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まきこちゃん まきこちゃん ファン登録

廃ビルを横から

廃ビルを横から

J

    B

    手すりも凝った装飾がされていてレトロ可愛い

    コメント3件

    ポチタマ

    ポチタマ

    一瞬飛び降り○○現場に見えてしまった(≧▽≦) 失礼m(_ _)m ほんと面白いユニークな光景が好きそうですね 【補足】 昼休憩中にささっと書いたので誤解されてはいけないので補足 スマホの画面で見たら鬼気迫る感じがしたということです。題材が悪いという意味ではありません。 写真って撮り手の意思とは別に見る人の感じ方もありますからね。相手が何か感じる写真を撮ってみたいと思います。 まきこちゃんさんは、普通とは違ったユニークな感性(失礼)があるようで、その辺りを伸ばすと印象深いものが撮れるかなと思います。

    2020年07月16日18時25分

    まきこちゃん

    まきこちゃん

    Jerry berryさん、コメントありがとうございます♪ ん?文脈からすると、ポチタマさんが先にコメントくださって、補足されたのでしょうか? ↑推理当たってますか? まだここのアレに慣れてません(笑) ふふっ(*´艸`) ○○現場! そう言われれば確かにですね(笑) 感じたままの感想を戴けるのはとてもありがたい事です。 自分の事は、どうしても客観的に見られないので、ご意見ご感想を戴くことで色んな事に気付けますものね♪ 退廃の美学ですね。 私も好きです。 嬉しい、ありがとうございます(人´∀`*) この規則正しいタイルもシグマで撮りたくなる一因ではないかと思います(*^^*)

    2020年07月16日20時21分

    まきこちゃん

    まきこちゃん

    ポチタマさん、コメントありがとうございます♪ アハハ、飛び降り○○現場ヾ(≧∀≦*)ノ〃 そんな雰囲気が醸し出せたいたなら、よっしゃ~!です。 補足拝見♪ 題材が悪いという風には全く受けとりませんよ。 ↑え?前向き過ぎですか?(笑) 写真って一方的ですから、見た方の素直な反応は嬉しく思いますので、どうかこれからもご遠慮なく。 女性の裸とか撮るのって、どんな風にいつも見ているかを写真に晒されるようで恥ずかしいと仰った方(男性)の話をラジオか何かで聞いたことがあります。 結論、だから女性は撮らないみたいな話。 女性(私)だって同じ、物や人をどう捉えているか、写真に晒されているのだと思います。 それをあえてSNSで他の方の目に触れる機会を持つのは、やはり客観性を求めているのだと思います(*^^*) なんか言いたいこと伝わったかどうかわかりませんが… ん?! 普通とは違ったユニークな感性?? そこ突っ込みどころ! 自覚ありませんでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃 ほ、ほ、褒められた?(笑)

    2020年07月16日20時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP