写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

wing_ferie wing_ferie ファン登録

回想録(College Days)050「とある街の風景」

回想録(College Days)050「とある街の風景」

J

    B

    いつもご覧頂きありがとうございます。 大学時代のフィルム写真の回想録050は、 ところ変わって、長崎県のオランダ坂辺りの写真になります。 よろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この作品は大学1回生の時の部展に出品したものに なります。 この微妙な斜め階段が不思議なバランスを作り出しています。

    コメント10件

    ♪ tomo ♪ 

    ♪ tomo ♪ 

    この写真好き。 うまくいえないけれど、心に響く感じ。 バランスの感じが心に刻まれるのかなあ。 理由はどうあれ好きです。

    2020年07月15日23時18分

    心海

    心海

    子猫ちゃんでしょうか? 目線が気になります^^♪ 愛らしいですね(*^-^*)

    2020年07月16日06時22分

    fine

    fine

    何を見ているんでしょうね~私も気になります。 ご来訪、お気に入り登録くださりありがとうございます。

    2020年07月16日08時34分

    wing_ferie

    wing_ferie

    tomoさん、いつもコメントありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです。 この写真、もうひとつセオリーを外していて、 通常は、目線のある方向の空間は開けるのですが、 それもしていない…、自分でもあまりわからないけど、何かしっくりくる、 いつ見ても不思議な一枚です。(^-^)

    2020年07月17日00時20分

    wing_ferie

    wing_ferie

    心海さん、コメントありがとうございます。 おそらく、子猫ではなかったと思います。 目線の先、何があったのでしょうね。もう遥か昔過ぎて忘れてしまいました(^_^;) でも、ここの猫は可愛かったです~

    2020年07月17日00時23分

    wing_ferie

    wing_ferie

    fineさん、コメントありがとうございます。 こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。 何を見てたのでしょうね… 確か、この後すぐに前を向いてくれたとおもうので、 たいした事ではなかったのでしょうね。 また、よろしくお願い致します。

    2020年07月17日00時26分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    階段の斜めの線が水平を崩したように感じ、緊張感を増して、猫ちゃんの目線と 耳が立って目線の方ににもなっているので位置関係を捻っているので 不安感があるような描写になってますね。

    2020年07月17日12時56分

    Keropeco

    Keropeco

    モノクロ、いい感じです(^^)d 時間が止まってるみたい…

    2020年07月17日17時45分

    wing_ferie

    wing_ferie

    Sunday Photoさん、コメントありがとうございます。 はい、この写真は基本セオリーを破っています。ただ、 水平をちゃんととった写真もあるのですが、なぜか、 こっちの写真の方が心惹かれるようです。 不思議なものですね。

    2020年07月17日22時27分

    wing_ferie

    wing_ferie

    Keropecoさん、いつもコメントありがとうございます。 ちょっとした街のちょっとした風景、 そんな感じを受けてくれたらいいなぁと… いつもありがとうございます。

    2020年07月17日22時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたwing_ferieさんの作品

    • 昆陽池 ~お昼寝(-.-)Zzz・・・・~
    • 回想録(College Days)069「長崎の街」
    • 回想録(College Days)057「グラバー園の椅子」
    • 回想録(College Days)068「橋の下での談笑」
    • 回想録(College Days)051「眠いにゃ~」
    • 回想録(College Days)053「肖像画」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP