写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Frogman Frogman ファン登録

2011おめでとうだワン!

2011おめでとうだワン!

J

    B

    明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます 犬だけど今年は卯年 うさぎの様にピョンピョン跳ね回る 皆様の益々の飛躍の年でありますようお祈り申し上げます

    コメント27件

    sokaji

    sokaji

    なんですか、このカメラ目線は・・・ 可愛いですね。今回は姪の女の子は引き立て役ですね。

    2011年01月02日22時09分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします おめでとうございます^^ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます ちょっと横顔でおすましのカメラ目線良いですね♪

    2011年01月02日22時16分

    Frogman

    Frogman

    sokajiiさん、どうもありがとうございます。 へへへっ! いいでしょ....^^ 実は私もモニターで確認したら笑ってしまったんです! やっとワン助もカメラに慣れてくれたんですかね。ちゃっかりヤってくれました!! もっと絞ればよかったかも・・と思ったんですが、面白いから出してみました(爆)

    2011年01月02日22時16分

    Frogman

    Frogman

    やさしい写真さん、どうもありがとうございます。 おめでとうございます。 このワン助、こんな仕草でカメラ目線はしたことがないですね。 これはラッキー!!写真的にはまだまだですが、こんなラッキーは撮って楽しいです^^ 2011年はいいことあるかもしれません。 今年もよろしくお願い致します。

    2011年01月02日22時22分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    下手なモデルや役者よりずっと可愛くって優秀ですね。 是非CM出演させましょう(笑)

    2011年01月02日22時38分

    konishi

    konishi

    写真慣れしてるのかなぁ?このワンちゃんなんだか微笑んでるように見えます そういえばfrogmanさんの画像、微笑みがいっぱいですね(^_^)

    2011年01月02日22時40分

    Frogman

    Frogman

    GALSONさん、どうもありあがとうございました。 ははっ!そうですか(爆) 実は私もこの1枚で そう考えちゃいました^^ できれば姪も一緒にCM世界に送り出したいところですが後は本人次第。 じっくり交渉してみますね(笑)

    2011年01月02日22時49分

    Frogman

    Frogman

    konishiさん、どうもありがとうございます。 実はカメラ慣れした、こんな余裕のある顔をしてくれたのは初めてなんですよ! これを撮っちゃった私もビックリなんです。 ちょっと前までは、写真撮るくらいならボクと遊んでよぉ〜______って顔をして私に甘えてきました。 このワン助、いつの間に男になったんですかね(笑) 皆さんの笑った写真を見るのは大好きです。私も心の笑顔が伝わる写真を、探していきたいですね(^_^)

    2011年01月02日22時55分

    三重のN局

    三重のN局

    新年明けましておめでとうございます。 微笑ましい写真になりましたね。 今年も素敵な作品楽しみにしております! 新年を迎え、アイコンを新しくしてみました(*^^)v 今年もよろしくお願い致しますm(__)m

    2011年01月03日00時54分

    Frogman

    Frogman

    三重のN局さん、どうもありがとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 ほほっ、私も大好きなPHOTOHITOリング写真のN局さんバージョンをアイコンにしちゃったんですね! めちゃくちゃ格好いいです! この写真はめずらしく姪ではなくワン助に感謝したい1枚ですよ。 お願いしたわけでもなく、私にサプライズしてくれた。 やっぱりコイツも可愛い子ですね!! 今年もよろしくお願い致します...m(_ _)m

    2011年01月03日01時02分

    TR3 PG

    TR3 PG

    あらためて、新年明けましておめでとうございます。 おめでとうだワンにやられました(^.^) ご家族楽しいお正月のワンシーン、ほのぼのと幸せが伝わってきます♪

    2011年01月03日10時48分

    Frogman

    Frogman

    TR3 PGさん、どうもありがとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 うちのワン助にやられていただけましたか^.^ 本当は初売りやら出かけた時に撮りたかったのですが 疲れるだけで終わってしまって 家に帰ってホッとした瞬間にシャッターチャンスがありました。

    2011年01月03日13時22分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    明けましておめでとうございます。<(_ _)> 可愛いワンちゃんですね。カメラ目線がとても可愛いです。(^^) 本年もどうぞよろしくお願い致します。

    2011年01月03日13時40分

    らんたん

    らんたん

    カメラに向かってウインクしてるみたいですね。 楽しいお正月が想像出来ます。^^

    2011年01月03日14時14分

    Frogman

    Frogman

    kaiのpapaさん、どうもありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 こんなカメラ目線は初めてなんです。 私のカメラにもそろそろ慣れてきたんですかね^^ 本年もどうぞよろしくお願い致します。

    2011年01月03日14時16分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    frogmanさま>明けましておめでとうございます。 かわいがられてるんですね。ちゃんと目線がきてますよ。 かわいい~!!!!! 素敵なお写真お待ちしています。 本年も宜しくお願い致します。

    2011年01月03日17時28分

    a-kichi

    a-kichi

    ぬいぐるみのようにかわいいワンちゃんですね。 愛くるしいくりくりの目に癒されます。

    2011年01月03日20時31分

    Frogman

    Frogman

    らんたんサン、どうもありがとうございます。 ほほっ!カメラにウインクしているみたいに見えますかぁ。 それは楽しいコメントだ!姪もきっと喜びます。 ちょうど先日、妹と姪はデイズニーランドへ遊びに行ったらしいです。 そういえばディズニーキャラクターの・・ブルートを連想しちゃいました^^

    2011年01月03日22時59分

    Frogman

    Frogman

    61式のりサン、ありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 私もワン助を抱きしめる姪の手も好きだったりします。 もっと絞って撮り直そうとやってみたんですが ワン助の表情がカタくなってたので無理でしたね。 やっぱりスナップは一発勝負ですね。今年も精進したいと思います。

    2011年01月03日23時06分

    Frogman

    Frogman

    おおねここねこサン、明けましておめでとうございます。 どうもありがとうございます。 最近このワン助もカメラ慣れしてきたようで、撮りやすくなってきましたね。 この写真を自慢げに家族に見せたら・・・ 最近なんだか人間っぽくなってきたもんだ___と納得してました。 ・・・そんな意味で撮ったんじゃないんだけどなぁ〜___人の解釈もまた面白いです^^

    2011年01月03日23時13分

    Frogman

    Frogman

    リクオさん、明けましておめでとうございます。 どうもありがとうございます。 めっちゃカワイイっすか。どうもどうも^^ 姪?? それともワン公?? 私自身もこんなワン公のナイスリアクションを撮れちゃったのは初めてなので 気分もハイテンションですよ!今年もいいことありそうです!!

    2011年01月03日23時19分

    Frogman

    Frogman

    a-kichiさん、どうもありがとうございます。 そうですね。家族や親族にこの写真を見せたら 人間みたい・・だとか、ぬいぐるみみたい・・・だとか言われました^^ 親族集まって正月パーティーには、この写真はいいネタづくりになりましたよ!! やっぱり楽しい写真っていいですね。

    2011年01月03日23時23分

    Frogman

    Frogman

    masakazu-kさん、どうもありがとうございます。 そうですか!!ポートレートの達人の方にそう言っていただけると心強いですね! ただ何気ない世界を撮るスナップと違い、ポートレートは被写体と向き合って撮らないといけないから カメラを持つ人は、まずモデルに認められて対等の立場にならないといけない・・・と聞いたことがありますが この1枚を撮り終えて、こういう事だったのか__と認識しました。 ワン助と私は、もう信頼関係ができたかもしれませんね! ポートレートってこれなんだと・・・私自身も考えさせられました。 これからどんな被写体でも、こんな関係がつくれるように努力したいです。 やっぱカメラ小僧って、人間性は大事ですね!ポートレート極めたいのであれば、これは必須科目かもしれません。 もっと男を磨かねば・・・

    2011年01月03日23時53分

    hesse

    hesse

    明けましておめでとうございます. ご家族の明るい写真満載ですね! 子供の写真,久々に撮らないとイカンなぁ,なんて思った次第です(笑). どうぞよろしくお願いします.

    2011年01月04日14時16分

    Frogman

    Frogman

    hesseさん、どうもありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 一貫して同じ被写体を撮り続けるのもいいもんだなと、最近思ったりしてますね。 hesseさんの「ing」は大傑作だと思いますよ! 才能あふれるhesseさんなら、家族写真をどう描写されるんだろう・・って興味津々だったりします。 「ing」は良かった・・。その次回作も気になりますね^^

    2011年01月04日16時43分

    xm220

    xm220

    犬からもこんな表情引き出すなんて なかなかやりますね! 子供も犬も動き回るんで 意外と捉えるのって難しいですよね それも室内で

    2011年01月05日23時51分

    Frogman

    Frogman

    xm220さん、どうもありがとうございます。 そうなんですよね。特に子犬はじっとしてなくて 狙っても・・ちゃんと撮れたのは数枚ほどなんです。 こんなカメラ目線のこんな写真が撮れたのはですね、 実は数少ないミラクルで、自分でもビックリしているんですよ...^^! 子犬の機嫌がいいタイミングって難しいですよね!

    2011年01月05日23時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたFrogmanさんの作品

    • 山の神様
    • 今日の決心
    • 子供の成長
    • 2010笑い納め
    • 日本のチカラを信じろ
    • 100回目のママの童話

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP