写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

楽太郎 楽太郎 ファン登録

新雪の喜び

新雪の喜び

J

    B

    明けましておめでとうございます。新年の朝は大雪になりました。喜んだのは愛犬でした。目線の先には猫が!このあとが大変でした。

    コメント25件

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします おめでとうございます^^ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 凄い雪の深さですね、足が完全に埋まっちゃておりますね やっぱり犬さんは大喜びなのですね~^^

    2011年01月02日21時20分

    くまっち

    くまっち

    新年明けまして おめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 凄い雪ですね、凛々しいワンちゃんですね。歌の通りで  ♪犬は喜び庭駆け回りですね^^

    2011年01月02日21時55分

    楽太郎

    楽太郎

    やさしい写真さんコメントありがとうございます。 本年も宜しくお願いします。 今年は、元日に大雪になりびっくりしました。 犬は歌のとおりでしたね^^ 不良オヤジさんコメントありがとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 愛犬「すず」は、雪の中おおはしゃぎです。^^ くまっちさんコメントありがとうございます。 本年も宜しくお願いします。 まさに歌の通りです。^^ 捕まえるのが大変でした。^^

    2011年01月02日22時09分

    楽太郎

    楽太郎

    なーちゃんコメントありがとうございます。 本年も宜しくお願いします。 そちらっは積雪が無かったのですか! 驚きです。 愛犬「すず」は喜びましたね^^ 猫はお約束通りコタツで丸くなってました。^^

    2011年01月02日22時26分

    BWV988

    BWV988

    元気をもらいました。

    2011年01月03日00時02分

    tetsu678

    tetsu678

    新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 「犬は喜び庭駆け回り・・・♪」楽しそうですね^^ お孫さんも、もう少し大きくなったら一緒になってはしゃいでいるかも しれませんね^^

    2011年01月03日00時45分

    らんたん

    らんたん

    すごい雪が積もってますね。 雪が降ると犬と子供は喜びますよね。(笑) 今年もよろしくお願いいたします。^^

    2011年01月03日01時04分

    楽太郎

    楽太郎

    Assamさんコメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 我が家のワンちゃんは、雪が大好きでしたね。 この後、捕まえるのが大変でした^^ 本年も宜しくお願いします。 BWV988さん明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 tetsu678さん明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。元日は旦那さんの実家に行っていたので 残念ながら一緒に雪遊びが出来ませんでした。(涙) らんたん明けましておめでとうございます。 本当は、孫と犬を入れて撮りたかったのですが 旦那さんの実家だったので残念です。 今年も宜しくお願い致します。

    2011年01月03日09時31分

    TR3 PG

    TR3 PG

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 おぉ~雪にはしゃぐワンちゃん♪ 元旦から元気ですぅ~(^.^) ネコにロックオンでしょうか(^0^) そちら結構降ったようですね。 こちらも大荒れとの予報でしたが、元旦は小雨、昨日は時々晴れ間もあって拍子抜けでした。

    2011年01月03日10時34分

    duca

    duca

    明けましておめでとうございます。 昨年はおせわになりました。 新春そうそう大雪ですね 愛犬くんとても嬉しそうな表情がよく出ています(ちょっとカッコいいです) やっぱり犬は雪が大好きなのですね。 (ゆうきや こんこん~♪ 思い浮かべました) 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2011年01月03日12時55分

    SeaMan

    SeaMan

    やっぱり、ワンコは雪の中でも 元気いっぱいですね(^.^) 一緒に遊んだら楽しそう\(^o^)/ でも、ネコは大丈夫でしたでしょうか。

    2011年01月03日16時14分

    毛糸屋

    毛糸屋

    ワンちゃんは雪が好きなのですね。^^ 佇む姿がちょっと凛々しいです。 今年もよろしくお願いします。

    2011年01月03日19時45分

    楽太郎

    楽太郎

    TR3 PGさんコメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 当然ターゲットになったネコちゃんも我が家のネコちゃんです。 仲良しネコちゃんです。 でもネコにとっては大変迷惑な愛情なんです。(笑)^^ ducaさんコメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年も脈絡の無い作品をアップしそうですが 暖かい目で見てください。 本年も宜しくお願いします。 αManさんコメントありがとうございます。 大丈夫です。家族のネコですから、ワンちゃん対策は万全です。 ネコの方が上手ですね^^ 本年も宜しくお願いします。 毛糸屋さんコメントありがとうございます。 今年も脈絡の無い作品になりそうですが 皆さんの作品を参考にしながら、日々精進します。 本年も宜しくお願いします。 ポコヨシンさんコメントありがとうございます。 元旦に孫が来ていたら、作品も変わっていたかも^^ 娘は、旦那の実家に行った為、愛犬を喜ばして楽しみました。 本年も宜しくお願いします。

    2011年01月03日21時24分

    イノッチ

    イノッチ

    明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。 凛々しい顔、利口そうな・・・ 童謡の一節を口ずさんでしまいました。 素晴らしい構図で撮れれていますね。

    2011年01月04日14時08分

    楽太郎

    楽太郎

    イノッチさんコメントありがとうございます。 我が家の愛犬は、歌の通りの行動でしたね^^ 本年も宜しくお願いします。

    2011年01月04日22時05分

    izushin123

    izushin123

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 足の長さが分からないくらい埋もれていますね。 こんなに雪が積もったんですね。私は期待していただけに、積もらなくてがっかりでした…。

    2011年01月05日22時10分

    楽太郎

    楽太郎

    b2276さんコメントありがとうございます。 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 予想外の積雪でしたね^^ 明け方ふりはじめた雪があっという間に積もりました。 孫が来ていたら一緒に雪だるまを作ったでしょうけどね(残念)

    2011年01月08日23時21分

    楽太郎

    楽太郎

    清水清太郎さんコメントありがとうございます。 足の短い犬ですが、イギリスではロイヤル犬なんですよ。^^

    2011年01月11日20時03分

    ペコマロン

    ペコマロン

    すずちゃん元気ですね こんなに降ったんですね うちのマロンも遊ばせたいな

    2011年01月11日21時43分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    雪の降り続く中にたたずむすずちゃんの表情が素敵ですね(^ー^)

    2011年01月15日19時27分

    楽太郎

    楽太郎

    ペコマロンさんコメントありがとうございます。 コメント遅れてすみません。 明日も大雪になりそうな予報です。 喜ぶのは「すず」と孫だけですね。^^ ファインダーありさんコメントありがとうございます。 犬は本当に雪が好きですね。 庭駆け回りました^^

    2011年01月15日19時53分

    チャピレ

    チャピレ

    すごい吹雪ですね^^雪の中元気に走り回るわんちゃんがかわいいですねー

    2011年02月06日20時44分

    楽太郎

    楽太郎

    チャピレさんコメントありがとうございます。 短足のコーギー犬なので、ちょっと雪深い感じ強調されてます^^ 今年は、雪の多い冬ですね。

    2011年02月07日20時59分

    レモングラス

    レモングラス

    最近のワンちゃんは寒がって雪は喜ばないのかと思ってましたが 楽太郎さん家のワンちゃんは大喜びで走り回ってそうですね~(^O^)/ 雪の吹雪いてる感じとワンちゃんの凛とした表情など とても素敵な一コマを見せてもらいました♪

    2011年02月18日14時11分

    楽太郎

    楽太郎

    レモングラスさんコメントありがとうございます。 孫が生れるまで、我が家のアイドルでしたが、 孫が生れて、アイドルの座を奪われた愛犬です。 この犬はイギリス原産の犬で寒さに強い犬だそうです^^

    2011年02月18日20時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された楽太郎さんの作品

    • 夏の日の思い出
    • ザビエル
    • 夕焼け小焼け
    • 楽山の夜景
    • 豪雨
    • 私ハーフです。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP