写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たま407 たま407 ファン登録

やっちまった!

やっちまった!

J

    B

    隣の部屋でガチャン!と音がしたので慌てて見に行くと、ガラス張りの額縁が倒れ、iRobotが下敷きになっていました。 迂闊でした。iRobotの押しの強さを見誤っていました。センサーに触れただけで戻ると思っていたのに。 よりによって、マンション購入祝いに仕事先からいただいたジャン・カルメーの『コンポジエ』の額縁に突っ込んでガラスを割るとは。 東日本大震災でも倒れなかったのに、いや、倒れても割れなかったでしょう。割れたのはiRobotが下敷きになったせいです。好事魔多しとはこのこと(T_T)

    コメント4件

    APPLEPIE

    APPLEPIE

    ワッ 大丈夫ですか… 意外とスピード出てるんですね 因みにクレーム入れるとどうなるんだろう と妄想してます^^

    2020年07月12日16時52分

    カトリーヌ

    カトリーヌ

    あらら、大変でしたね。 でも割れた額縁のそばでiRobotが心なしかばつが悪そうにしているように見えてチョット可愛いですw

    2020年07月12日20時07分

    たま407

    たま407

    APPLEPIEさん コメントありがとうございます(=^・^=) スピードはそうでもないんですが、意外と押しが強くて一度押してはねつけられても、二度三度押し返そうとします。 そのせいで、立てかけてあるだけの額縁が前に倒れ込んでしまったんでしょう。ついてないことに、スチール製のiRobotが下敷きになってしまったせいでガチャン!と割れちゃったんです。 私の不手際なのでクレームはつけようがありませんね。アメリカだったら訴訟を起こして高額な賠償金が取れるかもしれませんけど(笑) 

    2020年07月12日21時38分

    たま407

    たま407

    カトリーヌさん コメントありがとうございます(=^・^=) そう、iRobotって生きてるみたいで、その昔ソニーの犬型ロボット「アイボ」を可愛がった人の気持ちが少しわかったよ(笑) ちなみにこの絵をプレゼントしてくれたのは、新宿の某全国団体だ。編集部長のNにそういう話があるんですがと相談したら、渋い顔して「他の連中には言うなよ。やっかまれるのがオチだから」と、もらうことを了承してくれた(笑)

    2020年07月14日23時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたたま407さんの作品

    • 時の流れ
    • ダイソンV8充電中
    • 今日の衝撃

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP