calico
ファン登録
J
B
外が雨ではなく、大雨が続いているので、満足に散歩すらできないミーコです。
鳥猫日和さん ミーコは、写真に写すと太って見えるようです^^; 今は冬の被毛が抜けてきて、日々小さくなってきています。 体重は3.6kgのままです。 今日の東京都での感染者数は過去最多でしたね(>_<) 静岡県でも、前と変わらないようなペースで感染者がまた出てき始めています。。。 先行き不安ですね。
2020年07月10日08時48分
無常の風さん ありがとうございます(´`*) 今週は「大雨警報」と「土砂災害警戒情報」と「避難勧告」がずっと出ています。こんな長い期間警報が出続けていることは過去にありませんでした。 明日もまた大雨が予想されていて、交通に不自由しそうです(>_<)
2020年07月10日08時53分
コロナもあるし、ちょっと我慢だにゃ~^^ 新潟は感染者ゼロになりましたね。入院患者もすべて治って退院したそうです。 東京も自粛解除しないで感染者ゼロが最低一週間から10日くらいつづいてから解除しないと ダメですよ。これじゃ自粛した意味がありませんね。もう知ってると思いますが 希望の光から天翔にネーム変えました^^;少し横文字も使いましたが同じような方が おりましたもんで即変えましたね。
2020年07月10日17時33分
天翔さん ニックネーム、了解致しました^^ 静岡県は、ここ一週間で再び感染者が出てしまいました。 大雨による災害とコロナとでは、踏んだり蹴ったりですね(>_<) WHOも新型コロナは、空気感染する可能性があると発表しましたね・・・一番恐れていた事です。 全く同感です!一番人の動きが多い首都東京の感染者が0にならない限り、日本列島のコロナ禍は収まりませんね。 猫にも感染するという事も言われていますし、ミーコも他人事ではないですね(>_<)
2020年07月10日18時13分
鳥猫日和
ミーコちゃん、レディーに対して失礼ですが少し太りましたかな(・・? 私は在宅が多く完全にコロナ太りで~す( ´艸`)
2020年07月09日20時50分