写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

wing_ferie wing_ferie ファン登録

おうちdeフォト「時の輝き」

おうちdeフォト「時の輝き」

J

    B

    いつもご覧頂きありがとうございます。 おうちdeフォト12になります。 よろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー グラスシリーズの応用編です。 まだ、試作段階ですが、今回は準備不足で、 まずはこの1枚。 懐中時計の新しい撮り方研究中です。

    コメント11件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    グラスの時計バージョン素敵。 こんなふうに応用できるんですね^^ タイムスリップして子供の頃の田舎にきたみたいな、懐かしい雰囲気がしました。

    2020年07月09日00時00分

    華都

    華都

    凝った演出が素敵ですね(^^) これから暑い夏がやって来ますけど、一足早く秋の空気を感じさせていただきました。 あっ、そうそう! セレクトされてましたね! おめでとうございます(^^)v

    2020年07月09日00時03分

    あひる丸

    あひる丸

    凄い!まじまじと眺めてしまいました(^^)

    2020年07月09日16時31分

    wing_ferie

    wing_ferie

    tomoさん、いつもコメントありがとうございます。 思わぬところで別の撮り方ができるようになるのは、 嬉しいですね。ちょっと、撮り方がワンパターン化してきてたので、 とても新鮮に撮れました。 tomoさんのグラス写真、楽しみにしてます。(^-^)

    2020年07月09日23時46分

    wing_ferie

    wing_ferie

    華都さん、コメントありがとうございます。 ( ; ゜Д゜)季節感の事、すっかり忘れてました。(^_^;) じゃあ、次は夏に合いそうなところを探して見ます。 セレクト、何だかよくわかりませんが、 とりあえずよかったです。 ありがとうございます。

    2020年07月09日23時50分

    wing_ferie

    wing_ferie

    マヂキチ三平(改)さん、コメントありがとうございます。 思い付きでこの前撮ったのですが、時計の後ろとか、背景の色合いとか、 もう少し工夫が必要かなぁと思ってます。 ネタ的には、いい感じですが、詰めが甘いなぁと。 後、最近、ちょっと忙しくて、いつもは次に出すものを吟味して、 用意しておくのですが、それも間に合わなくて、エイヤで、ひとまずこれって感じで 出したので、他のも見直したいです…

    2020年07月09日23時56分

    wing_ferie

    wing_ferie

    あひる丸さん、コメントありがとうございます。 まじまじ見られると照れますね~(ちょっと、違うって(^_^;)) でも、雰囲気はいい感じですかね? まだまだ思い付きで撮っただけなので、 また頑張って見ます。(^-^)

    2020年07月10日00時00分

    真理

    真理

    益々、腕に磨きがかかってきたじゃないですか! 季節も場所もワープしてすでに秋の気配・・・、その発想は素晴らしいですね。 決してお世辞じゃないですよ、私も思いっきりどこか遠い場所へワープしてみたいものです。 (*^_^*)

    2020年07月10日23時01分

    boutnniere

    boutnniere

    wing_ferieさんの一連の写真、素晴らしいですね!私も最近、ものすごくインスパイアされて、物撮りに挑戦したくなってきました!物撮りが一筋縄ではいかないこと(特に照明)は分かっていますが、そんな気分です(笑)。

    2020年07月10日23時55分

    wing_ferie

    wing_ferie

    真理さん、コメントありがとうございます。 お褒め頂きありがとうございます。 思い付きでしたが、結構いい感じになるのがわかったので、 また挑戦しようと思います。 秋の気配、本当に季節感意識してなかったですが、それもいいですよね。 まぁ、ちょっと違う世界へ行って気持ちリフレッシュさせたいですね。(^-^)

    2020年07月11日06時16分

    wing_ferie

    wing_ferie

    boutnniereさん、コメントありがとうございます。 おうちdeフォト、是非、挑戦して見て下さい。 外で撮るのとは、全く違った世界を感じれると思います。 特に、こういう雨とか、自粛生活とか、そういう時でも 楽しめるものを持ってるとだいぶストレスも違いますからね。(^-^)

    2020年07月11日06時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたwing_ferieさんの作品

    • おうちdeフォト「優しい光」
    • おうちdeフォト「安らぎの時間」
    • おうちdeフォト「カエルくんの日常」
    • おうちdeフォト「安らぎの時間」
    • おうちdeフォト「過去からの使者」
    • 回想録(College Days)116「時間」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP