Deck
ファン登録
J
B
去年の母の日に渡したカーネーションを 母は未だに大事に育ててくれていました。 「いつも植物は努力してもなぜか枯らしちゃうんだけど、これは丈夫だね」 嬉しそうに語る母の笑顔に、僕も嬉しくなりました。
>おおねここねこさん こちらにも!ありがとうございます! 本当に何かの記念になった気がします(笑 母が大事にしてくれているのを見て、来年も贈ろうと思いました(´∀`*) 感謝の気持ちは大事ですよね、やっぱりw
2011年01月03日18時22分
>yumetaroさん コメントありがとうございます^^ 良い話に聞こえたなら、僕としても嬉しいです(笑 ベランダに干してあった洗濯物と重ねたら、なんだか穏やかで良い雰囲気でした^^ 嬉しいお言葉ありがとうございます!
2011年01月13日02時55分
おおねここねこ
良かったよかった。 これは記念の一枚になりますよ。 嬉しくなるのは良いですね。 感謝々々です。
2011年01月03日16時26分