himakko
ファン登録
J
B
花言葉 「デリケートな愛」「尊敬」
Romuさん ありがとうございます^^ ツンツンてちょっと触れてみたい気持ち抑えて… 綺麗だったり可愛いお花にはつい声をかけてしまいます^^ 一人ごと言う変な人になってます(*'v`*)ゞ コメントありがとうございます。
2020年07月05日16時13分
花の周囲に守ってあげなきゃいけないプライベートゾーンがあるように見えます。というか、そう見える優しい感じのマクロ撮影ですね。 思わず魅せられて、お気に入りたくさんさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2020年07月05日22時05分
sho-butterfyさん こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます(⌒-⌒) マクロ撮影大好きなのでそう言って頂くととても励みになります^^ これから色んなお花が咲き始めるので┌[◎]-撮影散歩楽しくなりますね♪ お時間のある時時々覗いて見てくださいo(_ _*)o
2020年07月05日22時14分
Romu
今にも零れ落ちそうでで、触れないですよ
2020年07月05日16時00分