写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

情熱

情熱

J

    B

    昨年のゑぇじゃないか祭り 今年は中止(//∇//)

    コメント11件

    wing_ferie

    wing_ferie

    皆さん生き生きしてますね。 今後はいろんな事が難しくなってしまいそうですね。 また、こんな元気な姿が見れますように!

    2020年07月04日20時49分

    華都

    華都

    wing_ferieさま、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 今年は諸事情で近くの公園ぐらいしか撮りに行けないのですが、このイベントだけは無理しても、って思っていたのでガッカリしました(〃ω〃) まだよさこいは1度も経験無いですし、主人も良かったよと言っていたので余計に。 何だかまたイヤ〜な感じになって来て、心配になります。

    2020年07月04日21時04分

    華都

    華都

    こせちゃん←、こんばんは^ ^ 何ですか、わっしょゐ、って。 もう服んでるの?アレ( ̄∇ ̄) 奥様とわっしょゐでも、ゑぇじゃないかでも、よいではないかでも、YES NO枕でお好きにどうぞ(o^^o)

    2020年07月04日21時10分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    いい笑顔^^笑顔は元気になりますね。

    2020年07月04日22時09分

    華都

    華都

    ♪ tomo ♪ さま、こんばんは^ ^ きっと主人も、とても元気な気持ちになったんだと思います。 この可愛い女性の写真が沢山ありましたから( ̄∇ ̄)

    2020年07月04日22時28分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    おおっ、これ良い、凄く良い!!(でもナイナイタグは最初の一枚だけ(T_T)笑) ほの暗いトーンとのコントラストが、とびきりスマイルを引き立てている感じ。 イヤリングの存在感も効いてるし。 毎年イベント内でもコンテストしてるし、真面目な話、応募していたら良いとこ行ってたかもよ。 確かに中止はザンネンでなりませぬ・・・。 でも強行したら、それこそ「ゑぇじゃないか」の後に「?」を入れなければならなくなりそうです。 「ゑぇじゃないか?祭り」(苦笑) こうなったら「コロナにバイバイ」タグでも入れて、ビリケンさんに祈願しましょうか? さあ、来年は華都姉さんも来てくださいよ~。 出来ればパフォーマンスする側で。 「烈火」(劣化じゃないよん!笑)の如く舞い踊るお姿を激写してあげますからね! あ、でもそうなるとお祭りのタイトルが「変じゃないか祭り」に変更されたりして??? 勝った・・・\(~o~)/ ところで三枚目何て読むの?

    2020年07月04日22時53分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは^ ^ 当然、来ましたね! そりゃそうでしょ、だってコロナでナイナイの為に投稿したんですから。 でもねー、一応お付き合いでタグ付けしたものの、何となく心にポツンと引っかかりまして(^_^*) もう、やめちゃいました。 ごめんなさいね、気持ちに嘘はつけないもので^^ それとね、コメントに勝ち負けなんて有りませんよ。 勝つと思うな、思うが負けよ! でございます。 ヨシッ、勝った(^_^)v

    2020年07月04日22時57分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    お付き合いいただき、おおきにです<m(__)m> ・・・そう言われると、私の方もちょっとポツンと心に引っかかりのようなものが・・・? 昔から、つい感化されやすい私なのでした・・・(;´Д`) ところで三枚目何て読~むの? マサカ、読めないとか?(笑

    2020年07月04日23時27分

    華都

    華都

    せいひつ^ ^ 読めないのに変換できるわけ無いでしょうが( ̄∇ ̄)

    2020年07月04日23時29分

    masahiko_h

    masahiko_h

    イベントが中止だらけで残念ですね^^; ただ、他の被写体に取り組めるチャンスかな?と最近は前向きに考える様にしています。

    2020年07月04日23時31分

    華都

    華都

    masahiko_hさま、こんばんは^ ^ ありがとうございます。 そうですね、前向きに。 ただ、近くの公園だけでは飽きてしまいます^^ 自宅で何か撮れるものを考え中。 色々と物色してみたいと思ってます。 料理は、、自信無いですけど^^

    2020年07月04日23時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • Rouge
    • 舞姫(9)
    • 舞姫(7)
    • 舞姫(3)
    • 大滝と紅葉
    • 舞姫(6)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP