1197
ファン登録
J
B
大きな杉並木は徳川様の時代からあると思うと感動しました。
HATTUさん、いつも素敵な作品を見せて頂きありがとうございます。この杉並木がどこまでもあると思うと・・・歴史を感じさせてくれる情景だと思いました。いつも見て頂きありがとうございます。そして嬉しいコメント頂きありがとうございました。
2020年07月03日09時41分
無常の風様 いつも大変お世話になっております。そうですか~人間は前世があると聞いた事がありますが・・生まれ変われる人はすくないのでしょうか? 今度生まれ帰れるとしたら風か水が良いですね。素敵なコメント頂きありがとうございました。
2020年07月03日12時33分
ここは私も通ったことありますが杉の大木がずらりで迫力ありますね。 この杉はいくら大きくなって危険といっても切るわけにはいかないでしょうね^^; 先日、我が家の前のお宅にあった樹齢400年の杉の大木業者頼んで切っちゃいましたよ。 一本切るのにうん十万掛かったそうです**;
2020年07月05日14時22分
天翔様 いつも素敵な作品を見せて頂きありがとうございます。そしてコメント頂きありがとうございました。天然記念物だそうです、道路も拡張出来ないそうです。大きな木は伐採に沢山のお金がかかりますよネ・・・強風の時は大きな枝が落ちて来て危険だそうです。
2020年07月09日08時03分
HATTU
日光は特別ななにかがあると感じます。 時が過ぎても残っているものってありそうな感じがします。
2020年07月03日09時18分