LH
ファン登録
J
B
つつじを眺めながら散策していると、ゲームのRPGの世界の様な小川と緑がとても美しい 眺めに出逢いました。風も気温も涼しく高原の空気を満喫でしたが、帽子をかぶってなかったので めっちゃくちゃ日焼けしました><
> アカメさん カラマツでしょうか。たぶん。 雲が通過するたびに、光の強弱で緑の濃淡が綺麗だったので何枚も撮ってしまいました。 今度はもうちょっと足を延ばしてみたいですね。 いつも観ていただきありがとうございます。
2020年07月03日19時00分
> nikkouiwanaさん 空気感感じていただけて嬉しいです。 白い花はコバイケイソウというのですね。調べてみると花だけでなく 草本体にも毒があって食べると嘔吐するみたいです。 だから鹿などにも食べられずに残っているのでしょうね。
2020年07月04日19時16分
あすりーと
見事な景観の眺めですね~! 日本じゃないみたい(^^) ほんとRPGの世界ですねww
2020年07月02日21時01分