写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

山菜シスターズ 山菜シスターズ ファン登録

奥の部屋

奥の部屋

J

    B

    行きつけの喫茶店

    コメント10件

    よねまる

    よねまる

    すごいですね。特別の予約席なんですかねぇ(*_*;

    2020年07月01日21時56分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    よねまるさん コメントありがとうございます。 残念ながら、この部屋はお客さんようではないのです。 マスターのコレクションが所狭しと並べてあって、時々入れ替えしてるんです。

    2020年07月01日22時08分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    奥の部屋で、警部が足を組み、あの扇を片手にワインでもすすっていたら、もう魔性の女そのものかと・・・?(笑 しかし警部、『国語教師』もう読み終えたとは神業ですね。 初心な私なんか、序盤の時点でリアルでやや刺激的な(笑)描写に、もうアタフタしてしまって・・・(;゚Д゚) マティルダもクサヴァーも「こいつぅ!」って感じになっちゃいましたよ。 アプローチの仕方が、今までのミステリー小説とはかなり異質なものを感じます。 警部みたいに人生経験豊富じゃないからなぁ・・・(笑 さて・・・、警部の「なかなか」という評価を指針に読み進めて行かねばなりません・・・。 読み終えた暁には(いつになるやら・・・?)また語り合いましょう(`・ω・´)ゞ

    2020年07月01日22時09分

    壽

    ちょっとエキゾチックな香り漂う喫茶店。 アンダーで彩度を落とした色合いが、何だか秘め事めいた気配漂う一枚になっています。

    2020年07月01日22時21分

    リストリン

    リストリン

    バタフライアイマスクを着けた紳士、淑女が現れてきそうですね。 夜な夜な行われるパーティー・・・。 いかんいかん妄想がふくらむ。

    2020年07月02日00時05分

    らむりん

    らむりん

    おはようございます(*^^*) 優雅な扇子の窓辺♪ 遠くで楊貴妃を感じました♡ 素敵なお店ですね(^_-)-☆

    2020年07月02日09時18分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 はは、そんな格好したら、ますます凄みが出て影のドンに思われるわ。 一応、チャイナドレスも持ってるけどね。 なにしろと、ボン、ボン、ボンの体形だからね。 『国語教師』そんな刺激的なところあったかしら?かなりリアルだったけど。 まぁ、そこに騙されてはいけません。 最後は、謎も解けて・・・すっきり収まったかなぁと思うのよ。でもね。うふふ。

    2020年07月02日11時24分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    壽さん コメントありがとうございます。 店内がかなり暗く、扇のあるところが逆光なので、 かなり賑やかな感じに撮れてしまいました。 落ち着きがないので、トリミングと彩度落としてみたら、 ちょっと妖し気な雰囲気になってしまいました。 もともと、このお店自体、和と洋の絡み合ったディスプレイで、 不思議な世界醸し出してるんですけどね。

    2020年07月02日11時31分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    リストリンさん コメントありがとうございます。 そうなんです。ここ、妄想が膨らむ不思議な空間です。 昭和の雰囲気なんて思ってると、ヨーロッパの宮殿にいつの間にかいたり、 アリスの世界にいたと思ったら、山里の古民家にいるといった感じです。 行く度ディスプレイが変わるので、病院に治療に行くというより、 ここに行くついでに、病院に行く感じになってきてます。

    2020年07月02日11時38分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    らむりんさん コメントありがとうございます。 ホントに不思議な空間のお店です。 珈琲もケーキもワインも美味しいし、行く度にディスプレイが変わっていて、 今度はどんな世界に連れて行ってくれるのかと、とても楽しみになってます。

    2020年07月02日11時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP