ぢ~
ファン登録
J
B
ミ~ね~ちゃん 毎月の1日の空なんだけど~ 朝から雨で~待ったけどやんでくれず 霧雨の中の空だったっすわ 日本で1番日照時間が少ない(今年はどうかな?)だけある秋田だもんで~ 1日の空で晴れている日少ないっすわぁ(≧▽≦)こんなはずじゃ、、、 ほんとうにコロナコロナで外出もままならずだすよねぇ と言ってもあまり変わらない生活のオラだす笑←インドア そうそう栗の花ッコは独特の匂いでね~orz ドクダミはダイジョブなんだすが栗の花はキツイっすわ 栗の花ッコが落ちる頃が長雨になるってここら辺で言うんだすよ たしかに~今年も雨が続いているっすわ
2020年07月02日15時49分
8月の空のミー姉ちゃんのコメントで、ハッと気がつきました。 そうなんだ、ぢ〜ちゃん、毎月の空を一日に投稿してた! ごめん、気がつかなかったm(._.)m ぢ〜ちゃんのタグを遡ったら、ホント毎月の空。 憎いなあ、風林火山ですか〜 素晴らしい企画です。 それにしてもミー姉ちゃんは凄いね! よく観察しておられる。 見守って貰っているようで嬉しいね。
2020年08月01日18時46分
鈴ね~ちゃん なんもなんも~ ○月の~○っていう風にやってみるとは言ってましたものの ちゃんとした告知もしてないっすもの~当然だすわ ひっそりと1年やってみて最後に種明かしでもしよっかと思ってらったっす よくぞ気がついてくれたっす 地味な企画だすもの笑 ミ~ね~ちゃんはすごいっすねぇ
2020年08月02日14時36分
michy
梅雨の頃らしいどんよりした空模様ですね。 こちらも強風と時々雨で傘がさせないほどでした。 あっという間に半年が過ぎました。 コロナに振り回されましたね。 栗の花が咲きましたか。 小学生の頃はみんな栗の花の臭いが嫌で ♪遠回りして帰ろ♪~でしたよ。
2020年07月01日23時25分