写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

なきわらい

なきわらい

J

    B

    在宅中、会社が入ってるビルのテナントから感染が1名でたと連絡が。大きなビルだし 会社も違うし、接触はないんだけど、、明日から通常勤務だと思うと不安でたまらなくなり、 スピッツを聞いて とりあえず ひと泣き(笑)。ちょっと浄化しました。 共存していくからには こういうこともあるってことなんだなーと。 医療や接客業の方々を思ったら 申し訳ないものね。 なきわらいの1日。 みなさんの写真をみていたら元気になりました^^いつもありがとう。 ねこちゃんは よそん家のこ。はずかしがりやです。

    コメント39件

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    こんな澄んだ目で見つめられたらまいっちゃいますね!(^^)! 絨毯の色との色彩も、すごくいい感じですね (^_-)-☆

    2020年06月30日19時35分

    真理

    真理

    この上目遣いの表情、なんとも言えないほど可愛らしいですね✨ 身近な場所から感染者が出ると、やはり心穏やかではなくなるもの… もう、これからは新型コロナと共存していく覚悟が必要でしょう。 ワクチンの治験のニュースにちょっぴり明るい光を感じました。 心も身体も労ってあげてください( ꈍᴗꈍ)

    2020年06月30日19時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ♪ YUI ♫さん ありがとうございます。 はずかしがりやさんで出てきてくれなかったのですが この上目遣いがなんともかわいかったです^^

    2020年06月30日19時58分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    6M9-Kさん かわいい黒猫ちゃん^^ タンゴもかわいく踊るのでしょうか^^

    2020年06月30日19時59分

    はなてふ

    はなてふ

    心を許していないお目眼ですねぇ 身近に感染者が出ると不安ですよね でも、感染してても気づかないひともいるんだし。。。 予防対策を怠りなくねっ!

    2020年06月30日20時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    真理さん 上目遣いがかわいいですよね^^ 会社は違うとはいえ身近だと緊張感が高まりますが、これからは こういう日常なんだと 覚悟をきめました^^ ワクチンの治験のニュース希望の光もありますね。 真理さんも 無理なさらず^^ ありがとうございます。写真で免疫力上げていきます^^

    2020年06月30日20時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おさんぽカメラさん 一時は一桁だったんですけどね。。。夜の街が多いとはいえ なかなか落ち着かない毎日です。 自己防衛しつつ、暮らしていかないといけないですね。 はやくマスクなしで歩ける日がくるといいなあ。

    2020年06月30日20時02分

    ☆ONE☆

    ☆ONE☆

    心が本当にいつ安堵するやら!! 俺もスピッツ聴こうかなぁ〜(^^)

    2020年06月30日20時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    はなてふさん もともとが保護猫なので、たぶん警戒心が強い子なのだと思います。 そうですね。気づかずにいる場合もあるでしょうし、 うがい、手洗い、笑、睡眠、ごはん、しっかりします^^ ありがとうございます。

    2020年06月30日20時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ☆ONE☆さん ほんとうにね~ 心から安堵する日がほしいです^^ スピッツいいですよ^^ とりあえず気持ちが穏やかになります 笑 ありがとうございます。

    2020年06月30日20時09分

    11月の風

    11月の風

    なきわらい・・・ 泣いた後は笑って、笑って、そして眠りましょう(*^^*) きっと素敵な朝が待ってます(⌒‐⌒)

    2020年06月30日20時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    11月の風さん ありがとうございます。 ですね、泣いた後はしっかり笑って ゆっくり寝ます^^ 今日は好きなテレビ番組もあるし、明日にそなえて笑顔をチャージ^^ してみます。

    2020年06月30日20時44分

    michy

    michy

    これからは常にコロナとの共存になりますね。 見えないからこそ心配ではありますが 自分の身は自分で守るしかありませんよね。 充分注意して生活しましょう。 自衛しながら日々楽しみを見つけては明るく過ごしていますよ(^^♪

    2020年06月30日20時53分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    相変わらず泣いたり笑ったり忙しいですね。 仕事よりそちらが忙しかったりして~。 まあ、とてつもなく欲望があるから 長生きするでしょう(笑)

    2020年06月30日20時56分

    なとわ

    なとわ

    恥ずかしがり屋(*´ェ`*)可愛い! 怖くて当然だよねー(T_T)/ 対策はしっかりね!

    2020年06月30日20時58分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    michyさん ありがとうございます。目に見えないものってやっぱり怖いですね。 でも生活はしなくちゃいけないし、しっかり気をつけて暮らしていくしかないのかもしれませんね。 そういう時代と思って。しっかり自衛ですね。 明るく過ごすのは免疫アップですね^^見習って、 楽しみもみつけつつ、いこうと思います♪

    2020年06月30日21時16分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さくたのジョーさん そうですね、仕事どころじゃなく忙しい毎日ですって 笑 え? 仕事、笑う 泣く photohito 食べる寝るですね。 ですねーあんなに福招いてるので きっと大丈夫ですね。 元気いただきました^^ありがとうございます。

    2020年06月30日21時18分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    なとわさん 恥ずかしがりの猫ちゃん かわいかったよー。 警戒してるから なでられなかったけど。 そっか怖くて当然よね。怖がってばかりもいられないから、 しっかり対策。夏マスクしていってきます^^ 明日。

    2020年06月30日21時19分

    fukuma

    fukuma

    知らない人に対して警戒してる姿ですね。 身近なところでコロナの感染者が出れば、やはり心配になりますね。 怖いでしょうが、その人も感染したくてしたわけではないと思いますので、 気の毒ですね。わが身を守るためには予防策をしっかり続けるだけだと思います。

    2020年06月30日21時49分

    きょんキョン

    きょんキョン

    日々、怖いですよね。 目に見えないから・・・。 手洗い、マスク、除菌、顔を触らない、出来ることしてます。 美味しいご飯食べて、いっぱい寝ちゃおう(^o^)/

    2020年06月30日22時56分

    wing_ferie

    wing_ferie

    そうっと見ている感じが可愛いですね。 近くに感染者が出たと聞くと確かに不安になりますね。 今日は、雨がひどいのでバイクは近くの駅までにして、 電車通勤してみました。 確かに、昔よりは少しましだけど、やっぱりいっぱいですね。 9割方マスク着用してたけど、たまにしてない人もいて、 これが毎日となると、本当、しんどいですね。 少しでも、いろんな事が緩和されるといいのにね。 とりあえず、自衛を続けながら、頑張っていくしかないですね。

    2020年06月30日23時03分

    ひがっぷ

    ひがっぷ

    自分がスピッツの押し曲はルナルナです。 今でもたまに聞いています(^-^)

    2020年06月30日23時26分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    眼は口ほどに物を言う というけど ネコちゃんの場合は、、、外国語? 医療従事者が近くに居ると思います; 尚更気を配ってあげなければ 彼らのストレスは私達より数倍です。 

    2020年07月01日05時33分

    無常の風

    無常の風

    ニャン かわいいですね。 今のコロナウイルス インフルエンザと変わらないような気がしますが。 そんなに 心配するほどのこともないような気がしますがねぇ。 こちらは 公園でもマスクをしていない人がいっぱいいますよ。 それでも コロナウイルスにかかったという人がいませんよ。

    2020年07月01日05時39分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    人口密度が違うから心配ですよね。 治験も始まりました。もう少しの辛抱ですよ!

    2020年07月01日09時16分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    黒ニャンのゴールドアイ! めっちゃー綺麗! 上目遣いが、、、胸キュンです^^

    2020年07月01日11時23分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    fukumaさん 警戒してますよね。なのでなでたりできなかったです。 身近ででると不安が高まります。 しかも在宅は終了で通常業務にもどったばかり。 会社もフロアも違うけど、、、 自己防衛するしかないけれど、日々の緊張でグッタリです。

    2020年07月01日12時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    pinoco**さん 本当ならオリンピックの年ですものね。 この間オリンピックの資料がでてきて、あーそうだったっけって思いました。 コロナの時代だから、、、自己防衛しかないのでしょうが、、 精神的に 気疲れがすごくって。 ひきこもりたい笑って 思います^^

    2020年07月01日12時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    きょんキョンさん 目に見えない怖さですね。 ワクチンや薬が早くできればもう少し安心できるのですが、、、 そういったことの従事しているひとたちは大変ですよね。 たくさん食べて寝ないとね^^

    2020年07月01日12時43分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    wing_ferieさん 上目遣いがかわいかったです^^ こちらはずっと感染者が減らず、毎日神経がすり減ってます。 若い人が多いみたいだけど。 通勤ではほとんどマスクしてますが、都心部の繁華街ではしてない人も いるんじゃないかな? 飲みに行ったり遊んでる人もいるけど、とてもそんな気分になれず、 通勤疲労で 日々 やられてます 苦笑^^;

    2020年07月01日12時46分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    素晴らしい切り撮りですね・・さすがです! いつも多くのファンに囲まれてお忙しい中ご訪問・お気に入り コメントまでいただき恐縮です!

    2020年07月01日16時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひがっぷさん ルナルナ聞いたことなかったです^^ スピッツの曲で一押しなんですね! 聞いてみます♪ たのしみができました。

    2020年07月01日20時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    デーデーポッポさん 猫ちゃんも目で語っているのかもしれませんね^^ 医療従事者のみなさんの苦労を思ったら ほんとうに 頭が下がる思いしかないですね。

    2020年07月01日20時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    無常の風さん ねこちゃん かわいかったです。 まわりには コロナにかかった人はいないですが、、、 こちらは 感染数が増えているので(検査数も増えていますが) マスクは 必須です。 暑くなってきたので かなりきついですが。。。

    2020年07月01日20時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    気ままな自遊人さん どうしても密ですからね、、、 治験もはじまったのは希望の光。 なんとかうまくいってほしいなと心から思っています。

    2020年07月01日20時54分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    miyakobitoX2さん 目の色のかわいい子でした^^ 恥ずかしがりやさんなので、上目遣いがとってもかわいかったです♪

    2020年07月01日20時55分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    LOVE J&Pさん ありがとうございます。 こちらこそお気に入りとコメントをいただきまして、 どうもありがとうございます!

    2020年07月01日20時55分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    上目遣いがカワイイ(^_-) 私の周りでは その患者さんを看る・診る立場なので、この1週間かなりイライラしてるみたい。 あれだけ危険を冒して働いているのにボーナスは半減だそうです。  昔赤線というのがありましたが、梅毒の感染予防も兼ねて廃止になりました。 その結果 梅毒は急激に減りました。 思えばそんな政治判断が欲しい位!

    2020年07月06日09時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Sunday Photoさん 恥ずかしがりやの子、上目づかいがかわいかったです。 医療関係の方々がまわりにいらっしゃるのですね。 国民全員に10万円を配るのではなく、最前線で働いている人たちにこそ、 そういうお金を使ってほしかったと思います。 危険をおかして働いていてボーナス半減はおかしいです。 今、若者の危機感のなさで広がっている現状、そんなことも含めて きちんと危機管理の決断できる人は いないのでしょうか。。 夜の街 自粛のお願いだけでは、聞かないと思うのですが、、、、

    2020年07月06日17時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • ちいさないのち
    • 春一番
    • めぐる季節に
    • 未来へ
    • つながる笑顔
    • まあるい地球で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP